ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

見覚えのある箱が突然届いた、何?の巻

夜仕事から帰ると箱がある。
見覚えのある箱でする。
というかあっしの元気の素。無類のビール好きが喜ぶビールですぞ。

あれカミさんが買っといてくれたのか、いやあっしは500ml派なので違いますな。
贈り物?お歳暮とは時期が違いますし。
当選アサヒビール1ケース

添付の封筒を開けると「夢×挑戦ブログ」当選の文字が。
あっしの左欄下にあるブログパーツのやつでする。
あっしの夢と当面の挑戦が記されてまする。
江戸旦那「夢×挑戦ブログ」はこちら 


アサヒビールさんにはお世話になってまする。
詳しくは過去ログ当選、戦利品、ビールの恩返し、感謝でするの巻はこちら 

そのほか無類のビール好きカテゴリ、ビールはこちら 

ブログランキング参加してまする。ビールは元気の素、ひよこをクリック下され。


テーマ : ビール ジャンル : グルメ

タグ : ビール 夢×挑戦ブログ 当選

EDIT  |  23:52  |  懸賞、当選  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■秒読み

nana様いつもお立寄り頂き恐悦至極に存じまする。
カウントダウン、秒読みですな。
己を鼓舞させるため設置しましたぞ。
あと半月、決戦は近し。
受検票も家に舞い込み、いざ。
江戸旦那 |  2007.10.19(金) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、nanaです。
アサヒのブログパーツでも見てみようと下へスクロールしていったらカウントダウンを発見!
江戸旦那様の並々ならぬ意気込みの現れでしょうか。
いよいよあと半月なんですね、決戦の日まで。
nana |  2007.10.19(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
