ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

FC2ブログ公式ガイドブック当選の巻

久しぶりに風邪で一日寝込んでました。
風邪には睡眠が一番ですな。泥のように眠りつづけました。
だいぶ快方に向かっているので一筆。

先日FC2ブログトラックバックテーマ「プレゼントつき!FC2ブログの感想を
15文字以内でどうぞ!」にTBしやした。

すると10月12日発売のFC2ブログ公式ガイドブック「FC2ブログではじめる
こだわりブログ FC2 BLOG 公式ガイド」が当選とのメールが。

書店ではもうみかけてまする。この頃小当たりが続く吉兆。
流れにのってますぞ。

FC2,inc.(http://fc2.com/) は、
米アマゾン社運営のインターネット視聴率調査サイト
Alexaにおいて Google 日本のネット視聴率を上回り
Yahoo! Japan社についで、日本国内第2位。

FC2は1999年に開始して以来、延べユーザー数は400万ですぞ。

あっしのような初心者でも使いやすく、記事も写真も感覚的に楽に出来まする。
青二才から半人前ぐらいには成長しましたぞ。
新しいサービスもどんどん導入され勢いを増してますな。

エラー情報などもすぐ出るので、使いやすく安心、安定したサービス。
他ブログからの引越しも大丈夫なので、不満がある方は一度使ってみては
いかが?
FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタル。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能。


FC2ブログランキング参加中。こだわりブログにしたいなら、ひよこをクリックして下され。



テーマ : おすすめ ジャンル : ブログ

タグ : FC2 ブログ

EDIT  |  20:30  |  懸賞、当選  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■続く吉兆。

本当に小当たりがレンチャンしている次第でする。
ここにはまだ書いてないですが、他にリサーチの裏稼業は
毎月当たってますし、他のものも、、、。
それは追々綴っていくことにしまする。

このブログを始めてから、つきまくりでする。
この調子で江戸検定も受かればよいのですが。

ところでよし殿、奥田民生氏トリビュート盤いよいよですな、
あっしは明日予約する予定でする、よっと。
江戸旦那 |  2007.10.21(日) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

■すごいですね。

本当によく当たってらして羨ましいです。
自分もこの間ミニロトが当たりました^^
1200円ですが…(1000円購入の結果)
よし |  2007.10.21(日) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
