ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

第359回「プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!」 の巻

FC2ブログトラックバックテーマにまたのってみた。
テーマは「プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!」でする。

FC2ブログを使っている感想を、15文字でとのこと。
では、「ただなのに 青二才でも 使用中」かね。
「初心者から 快適ブログ生活」かの。
「FC2は質実剛健、天下一ブログ」ですな。

あっしは初めてのブログがFC2でしたぞ。
ネットで検索して登録者がその時点で一番多かったのが選んだ理由でする。

初心者でも使いやすく、ブログはまだ4ヶ月でするが、訪問カウンターも16000を超えましたな。
今は初心者から青二才の段階でするが、快適に使用させてもらってまする。

あっしのブログではなくFC2にトラックバックすると抽選で50名に、
10月12日発売のFC2ブログ公式ガイドブック
「FC2ブログではじめるこだわりブログ FC2 BLOG 公式ガイド」が進呈されますぞ。

10月8日までなので急がれよ。
第359回「プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!」皆様も投稿してはいかがですかな。

FC2ブログランキング参加中。こだわりブログにしたいなら、ひよこをクリックして下され。



テーマ : 伝えたいこと ジャンル : ブログ

タグ : プレゼント FC2 ブログ 感想 天下一 トラックバック テーマ

EDIT  |  12:52  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
