ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

第351回「時計はデジタル派?アナログ派?」の巻

やーとこ(床屋)にいって、雨予報なのに降られなかった晴れ男なので、
気分がよくご機嫌なのでいつもと違う趣向でつづりまする。

FC2ブログのトラックバックテーマが「時計はデジタル派?アナログ派?」とある。
初めてノッてみた。

あっしは、アナログ派懐中時計流でする。
しかしよくよく鑑みると目覚ましは携帯電話でデジタル。
腕時計は手首を締めつけられるのがでぇきれぇで、懐中か携帯の時計。

居間の電波時計は狂わず温度まで表示してくれるので重宝している。
普段使いはデジタル派ですな。

元来、時間に縛り付けられるのもでぇきれぇで、ホントなら時計がない生活をしたいですな。
太陽を浴びて目覚め、日が落ちたら眠るのは無理でするが、月明かりで眠る。

つまるところ、時計はどっちでもいい派、理想は日時計と腹時計てなもんだ。
.
第351回「時計はデジタル派?アナログ派?」皆様も投稿してはいかがですかな。

FC2ブログランキング参加中。腹時計がぐぅーと鳴ったら、ひよこをクリックして下され。



テーマ : 伝えたいこと ジャンル : ブログ

タグ : 時計 デジタル アナログ 懐中時計 携帯電話 日時計 腹時計 投稿 トラックバックテーマ トラックバック

EDIT  |  14:39  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■時

時を操りたいものですな。めっきり秋っぼく。
今宵は月見でござるよっと。
江戸旦那 |  2007.09.25(火) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

■時間

縛られくないものですなぁ~
宮使いの某には到底無理でおじゃるが。。。
毎日時間に追われまくりでおじゃる(>_<)
腕時計は某も苦手でおじゃる~
時間はもっぱら携帯で確認です~
右近衛少将 |  2007.09.25(火) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

■腹々時計

nanaさん。
時計は携帯ですな。
腹時計は得てして鳴って欲しくないときに
鳴りますな。

じょぉサマ。
アフロファンタジー、題名からしてもう有りなので、応援してますぞ。
あっしは一度でいいからアフロにしてみたかったでする。
学生の頃アテていればと今でも後悔しきり。
髪質が細くて無理めなのですがな。

時を刻む物は中間派が主流ですかな。
江戸旦那 |  2007.09.24(月) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

■中間派でしょうか?

先日は、アフロファンタジーをお読みくださり、誠にありがとうございます。貴重な感想は、しっかり胸に刻みました。

さて、時を刻む物について、でございますが……
旦那様、懐中時計とはなかなかにダンディズムを感じさせますね。
わたくし、ちかごろは腕時計をしなくなり、ケイタイの時計で間に合わせ派でございます。目覚まし時計はアナログですが、やっぱり中間派ということになろうかと。
じょぉサマ |  2007.09.24(月) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、nanaです。
私も腕時計は煩わしいので滅多にしません。
もう携帯に頼っています。
腹時計のほうはいつもグウグウ鳴りっぱなしなので、あてになりません。
今もぐぅーと鳴ったのでクリックしときまーす。
nana |  2007.09.24(月) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
