ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

あの歌の曲名、歌手名なんだったですかなの巻

最近あの歌の曲名、歌手名なんだったですかなと思うことが多々ありまする。
それに応える便利なブログパーツ見つけたですぞ。

歌詞ISMサイトはここ 



名前検索は曲名/CM名/TV番組名/アーティスト名/作家名と多彩。
歌詞は一部、フレーズで検索。
他にも50音順もありまする。

例えば「開店休業」と打つとアルバム名「ヒゲとボイン」、アーティスト「ユニコーン」
作詞作曲阿部義晴と結果が出るのでよろしいですな。
さらにクリックすると歌詞まで表示されますぞ。

奥田民生氏ユニコーンのトリビュートアルバム10/24発売心待ちなのでつい。
まだ一ヶ月もあるよっと。

皆様も気になる歌を入力してみてはいかがですかな。
登録されていないと出ないものもありまするが今後に期待。

さらに『歌詞ISM PLAYER』は音楽に歌詞をくっつけ歌詞をシンクロ表示できる音楽プレイヤーでダウンロードは無料。ただ2週間後は有料で月315円と。

これだと歌詞がシンクロするからカラオケできますな。

さらに「歌詞プリ」で、歌詞を印刷できるサービスまでも、ポイント制らしいが
至れり尽くせりですな。

まずは無料で試すことにしまする。


FC2ブログランキング参加中。歌は心のオアシス、ひよこをクリックして下され。




テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

タグ : 曲名 歌手名 ブログパーツ 奥田民生 ユニコーン 開店休業 阿部義晴

EDIT  |  18:55  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■確かに、確かに。

配信はビミョーな所ですな。
大人の事情もわかりまするが。アルバムには入りますぞ。
あと一ヵ月トリビュート待ちませう。
江戸旦那 |  2007.09.24(月) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

■ああ

まだ1ヶ月程ありますね…。
いやはや本当に待ち遠しい。
ところで配信限定で新曲「明日はどうだ」を出されましたね。
民生さんの新曲は配信続きでイライラがつのります。
アルバムに入れてくれるのかな…。
よし |  2007.09.24(月) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

■わざわざご挨拶ありがとやんしたー。

東京太郎殿、こちらこそよろしくでする。
ところで東京SNSは登録制にしたのでするか?
ちと敷居が高いような印象を受けまする。
烏合の衆対策ですかな、よっと。
江戸旦那 |  2007.09.24(月) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

■ご挨拶に参りました

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
改めて伺いました。
このパーツはいいですね。
使わせてもらうかも知れません。
また来ます。
どうか今後ともよろしくお願い致します。
東京太郎 |  2007.09.24(月) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
