ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

秘密の裏家業、覆面調査。第2回博多水炊き 若どりの巻

覆面調査。ミステリーショッピングリサーチサイトに登録すると覆面調査員になれまする。
知りたい方はこちらを。

秘密の裏家業はじめましたの巻 


秘密の裏家業覆面調査、第2回は博多水炊き 若どり。
銀座プランタン裏・ベルビア館7Fと立地は最高、ビルも店内も洒落ててきれいですな。

注文したのはお通しに刺身、
板前逸品料理2品ジャコねぎ豆腐、ほうれん草と名古屋コーチンの燻製サラダ、
若どり逸品料理とり皮ポン酢たっぷり九条ねぎ、
博多水炊き、しめの雑炊又はちゃんぽん、デザート濃厚抹茶のアイスクリーム
の全8品コースで4,725円。



ビールも器は小さいが旨かった。
レバー

メニューをみてレバーのお刺身ごま油まみれに惹かれたですぞ。
生の鶏レバーにたっぷり胡麻油のタレと九条葱。
旨かったですぞ。お勧めの一品。
生レバーがメニューにあるということは仕入れがしっかりしているということでする。
鮮度が命の一品ですから。

水炊き

鶏ガラと丸鶏を一昼夜じっくり煮込んだコラーゲンたっぷりの極上スープに、
日向鳥とたっぷり野菜を入れて柑橘類をたっぷり使ったポン酢で召し上がっていただく、
若どり自慢の博多水炊き
という触れ込み通りの味。
濃厚でトンコツと思わせるほどの秘伝のスープ。
最後はちゃんぽんでしめたよっと。

クーポンも使えて二人で11000円ほどだったが8000円は支給されるので、
3000円で満喫なら御の字。
もちろん、予算内に収めれば出費はありませぬ。

接客が改善すればいい店になるとおもいする。
それは食べログにでも後日綴らせていただく。
では、小腹がすいたよっと。

FC2ブログランキング参戦中。そろそろ鍋と思ったらひよこをクリックして下され。


毎月当選実績の方法2やあっしの具体例は続きを読むをクリックして下され。
↓↓↓↓↓この下の青文字、続きを読むをクリック。

【More・・・】

当選確率を上げる方法2
ペアで違う店を応募するべし。
人気地域より穴場を狙え。

当選する前の意気込みで誰とどのように調査するかを問われる。
店の立場になってどのような客を求めているか考え
ニーズに合わせて、詳しく回答するべし。

あっしはカミさんとこの方法で4月から7回当選。
あとは当たったらレポートを丁寧に書くべし。
次につながりまする。

ただほど怖いものはないが、旨かった、よっと。

FC2ブログランキング参戦中。そろそろ鍋をと思ったらひよこをクリックして下され。

テーマ : おいしい店紹介 ジャンル : グルメ

タグ : 覆面調査 秘密 裏家業 ミステリーショッピングリサーチ 銀座 水炊き 若どり

EDIT  |  22:13  |  秘密の裏稼業(公開中)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■大臣殿、お久しゅう。

モニターは100,000人月間調査店舗は6,000店舗と謳っているだけあって、店も元総理が接待に使った店から花屋、パチンコ屋など多岐にわたってまする。

店舗を検索してみてくだされ。
今のところは魅力のある店が多いですぞ。
http://www.ms-r.com/
江戸旦那 |  2007.09.22(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

■裏家業

お~イカ大臣もこのような調査員やったことあります。
謝礼は高くはないが、ただ飯食べられるというのはいいですね。
イカ大臣がやっていたのは店舗リストが来てそこから応募パターンでした。

あまり店舗が代わり映えしなくなって、足が遠のいています
イカ大臣 |  2007.09.21(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■おいしいですぞ。

調査員は無料でだれでもなれまする。うちのカミさんは毎月あたってますぞ。
女性が当たり安いのかも。
誰も損をしないシステムでする。
全国で応募してるのでぜひお試しを。
江戸旦那 |  2007.09.21(金) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、nanaです。
こんな裏稼業、知りませんでした。
文字通り美味しいですね。
私も登録してみようかな、なんて思いました。
我が家の家計、決して潤沢なものではありませんので、
調査員に選ばれれば嬉しいですね。
nana |  2007.09.21(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
