ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

試練と報告の巻

9/9あっしは、とある試験を受けたのでする。
10年以上前ですかな、受験は。
あまり個人的な与太話をここで綴るのは野暮なので、
これ以上は綴りませぬが、人生是、日々勉強ということでするな。

結果はまだわかりませぬが、年を経ると記憶が忘却の彼方へ
飛んでいて、それでも覚えていたりと再発見でしたぞ。

昔から国語は偏差値70以上でしたが、他に興味がないもので。
あっしは日本の受験制度には当てはまらないらしいですな。

学生の頃、大人は勉強しなくていいなと思っていましたが、
むしろ学び続けなくてはならぬのは大人のほうでする。

学生の頃のようにテストはございませぬが、
実社会に出ていると日々がテストのようなものでする。

いまのところ、仕事があっての趣味のブログですからなぁ。
本当は物書きで身を立てたいのでするが。
まずはブログで精進ですな。

ともかく勉強によってブログがおろそかになったことは関係各位にお詫び申し上げる。
むしろ逆かもしれませぬが。
日々精進してゆきまするので温かく見守ってやってくだせぇ。

このブログも4ヶ月を経て、地道に少しの常連さん、
馴染み様とも出逢えました。

editaからきて下さった方もコメント参加して頂けるとありがたいでする。
あっしはeditaで挨拶は済んでいると思っているので。
突然で大丈夫ですぞ。

ブログのない方もコメント大歓迎、リンクフリーでする。

あとゲームつながりで来てくださる方、ようやく禁ゲームが
解けましたぞ。追々進めてゆきまする。

またF様も懲りずに寄ってくれてかたじけない。
チーズ作りでお会いしませう。
たまには気軽にコメントもお待ち申しておりまする。

江戸旦那としての存続を賭けた試験も控えておるので、
11月までの6ヶ月はこんな感じで進めて行きまする。
とりあえずの目標は江戸旦那また更新してやがる。
ひとつのぞいてみるか的スタンス。
ネタは尽きず、没ネタも多々ありまする。

しまってたアンテナをのばし、バリ3で、きばっていきますぞ。
ビジョンも目標もあるのでするが、それは追々。
これからもよろしくよっと。

追伸 無類の花火好き江戸旦那、高飛び決定。
近日公開、乞うご期待、よっと。

これからもよろしくでする、ひよこを。



EDIT  |  15:42  |  旬なもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■バランス

皆さんいろいろ抱えてますな。
あっしも頑張らねば。
元気をいただいたよっと。
江戸旦那 |  2007.09.11(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■一に勉強二に勉強

まったくおっしゃるとおりでおじゃる~
某は早く実業務の勉強は卒業して趣味の
有職故実?(まぁ日本史好きの趣味なんですが)の
勉強のみに注力を注ぎたいです~
右近衛少将 |  2007.09.11(火) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

■勉強

nanaさんありがとでする。勉強、あっしの言葉が少し強すぎましたな。
あっしの場合興味と好奇心の趣くままに生きているもので。
温泉ブログ楽しみですな。よっと。
江戸旦那 |  2007.09.10(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、nanaです。
人生死ぬまで勉強。よく言われたものですが、若いときはわからないんですよね。
実際社会に出れば、学生なんて気楽なもの。
なんて思い知らされます。
なにはともあれ江戸旦那さん、目標突破目指して頑張ってくださーい!
nana |  2007.09.10(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

■元気様いらっしゃい。

ViViさんあっしのブログの不具合教えてくれてありがとでする。太陽のような人でする。
いろんな人がいて楽しくホントにブログはじめてよかったでする。
江戸旦那 |  2007.09.10(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます!

こんにちは。ViViです!コメントありがとうございます!すっごく嬉しかったです!あ、それから、クリック完了です。無事いけました。
江戸旦那さんが作家デビューするの楽しみにしていますね!応援しています!   ViVi
ViVi |  2007.09.10(月) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
