ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

神奈川沖浪裏、BBQとBTQ2の巻

海
波乗りの達人にお呼ばれして神奈川沖波裏、辻堂海岸へ繰り出した。
ただあっしは電網波乗りのため、波乗りはしていませぬ。
たかいぞたかいぞ富士

バーベキューに誘われて繰り出したわけでするが、
こんなに海岸でやるとは露知らず。
ひとまず山々の上の雲の上に微かに望める別格の富士山に敬意を表したでする。
温暖化で彼方の富士に雪は残ってませんでしたなぁ。

波乗りの達人達
達人達はもう波と戯れたあとでBBQバーベキューと相成る。
ゆうやけ海の夕焼け
してこの時間まで飲み続けたですぞ。FF、OFコンビの海の申し子をはじめとする愉快な仲間達の面々と、
お初の方々お疲れ様でしたな。

結果が飲み疲れてBTQバタンキューのかみさんの足。
見て驚く、おののく。拭いて洗っても落ちず、あっしも暫くしてBTQTOOバタンキュー2。
翌日種明かしを聞けた。
おNEWのビーチサンダルが皮を黒く染めてあったせいで色落ちし、足裏が染められた。
翌日やっと落ちたでする。

おカミさんの検閲により無粋でするが写真はNG。
代わりに葛飾北斎富嶽三十六景、携帯クリーナーストラップ。
神奈川沖浪裏でご勘弁を。むしろ北斎先生もお怒りかも。
神奈川沖浪裏


過去ログ、葛飾北斎、携帯クリーナーストラップゲットの巻の赤富士はこちら。 


この日はフラダンスやプロボディボーダーの解説つきデモもあって楽しめたでする。
海に繰り出す人の数だけ浪漫がありますなぁ。

FC2ブログランキング参戦中。
次回は二日酔いで訪れた日本史上最高気温40.2度の館林も通った猛暑日の旅行記か
ガリガリ君顛末記かを綴る予定。
海もたまにはという方はひよこをクリックしてくだされ。


テーマ : おすすめ ジャンル : ブログ

タグ : 海岸 富士 波乗り バーベキュー 達人 バタンキュー 葛飾北斎 富嶽三十六景 神奈川沖浪裏

EDIT  |  23:59  |  旬なもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■太陽は、ちと。

太陽は、ちと最近頑張り過ぎなので、
あっしは夕日ぐらいが好きでする。
写真は素人なのでご愛嬌、よっと。
江戸旦那 |  2007.08.17(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

渋滞の中の夕日て、騒々しいけど、静寂を感じますね。なんかカッコイイ写真だ。
scamp |  2007.08.17(金) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
