ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

暑気払い、ガリガリ君なのに食べられないでするの巻

立秋も過ぎたのに気温が体温。
あっしも夏休み。暫くパソコンから、おいとましてました。
今日波乗りの達人にお呼ばれして海へ繰り出したでする。
その模様は白熱したので次回綴りまする。

今回は軽めにガリガリ君の話。
赤城乳業の定番アイス。ガリガリ君。
あっしはガリガリ部員でする。
入部は無料でサイトから。
たまに食らうと旨いが部員は一日一本でする。さぼり気味。
ガリガリ君

先日かような物を見つけた。
食べられないガリガリ君。
よくみると入浴剤とある。
ガリガリ君cool!


今日は日焼けのためシャワーのみでするが、
メントール配合で爽快感のある湯上り。
夏こそ江戸っ子はぬるい風呂にはへえれねぇ。
ガリガリ君揃い踏み

いよっ。ガリガリ君揃い踏み。
熱い風呂にささっと浸かって風呂上りにガリガリ君とゆきたいものですなぁ。
逆は間違っても試さぬよう。

FC2ブログランキング参戦中。
暑気払いにひよこをクリックしてくだされ。

>

テーマ : アイスクリーム ジャンル : グルメ

タグ : 夏休み 暑気払い ガリガリ君 アイス 入浴剤 風呂上り

EDIT  |  23:16  |  おつなもの  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

SCAMPさん、お久しゅう。
最近ブログ更新してまするか(・・?)
また寄らせてもらいまするよっと。
携帯から失礼をば。
江戸旦那 |  2007.08.14(火) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

これ私もテレビでみたよ。間違えそうだねー。いやしい私はかなり気をつけないと
scamp |  2007.08.14(火) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

■ご名答。ガリガリ部幽霊部員

これは少将殿、遅いお越しで。
確かにあっしは幽霊部員。
ガリガリ部の割にはうかつでするが
カキ氷器もバンダイが発売しておりまする。

商魂たくましいですなぁ。
♪商魂込めて、大空に。
明日から小旅行でする。
よっと。
江戸旦那 |  2007.08.14(火) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

ふむ、確かにたまに食すると美味ですなぁ
暑気避けにも最適、1本当たるとちと難儀(笑

旦那殿は「たまに」でおじゃるか~幽霊部員ですな(笑
右近衛少将 |  2007.08.14(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

■まだ

COSMOSさん、まだ使ってないですがちゃんとした入浴剤のようでする。
使って浸かってみまするよっと。
江戸旦那 |  2007.08.13(月) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~~!入浴剤にもガリガリ君があるなんて
知りませんでした。
でも清涼感があって良さそうですね(^-^)/
cosmos |  2007.08.13(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

■喜んで!慶んで!!

かき氷器、ヤフオク必至ですな。
じょぉサマ、相互リンクということで。
喜んで慶んでお受けいたしまする。

それでは、お手を拝借。
よよよい、よよよい、よよよい、よい。
よっと。
江戸旦那 |  2007.08.13(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

■新・お習字帳にコメント深い感謝

なるほど、バンダイとのコラボでございますか。
当り棒のかき氷器、ヤフオクにかかりそうですね。

さて、わたくしのところのリンクを張ってくだ
さるとのお申し出、もちろん快諾にございます
る。
旦那さまのブログもリンクさせて頂いて、よろ
しいでしょうか?
じょぉサマ |  2007.08.13(月) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

■初お目見え。じつはあたりも

これはこれは筆ペン書道家のじょぉサマ 。
初お目見え、かたじけない。
ちゃんとあたりもあるんですな。
アイスと同じくバーにあたりとあれば
特製ガリガリ君カキ氷器があたりまする。
バンダイとのコラボなので徹底してまする。
マツキヨで売ってましたぞ。
江戸旦那 |  2007.08.13(月) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

■ブログへ初見参!

edita経由で参りました。
当り棒を出すほど、わたくしもガリガリ君好き。
そして、ガリガリ君は一日一本。御意に。

ネットの記事で入浴剤は知りましたが、そうで
すか。棒が刺さってるんですね。
あたりは出ないのでしょうが、毎回棒をよく見
ちゃいますね。
じょぉサマ |  2007.08.13(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

■じつは、それが、、、

あけてみたら入浴剤にも棒が刺さってまする。
ただ匂いが凄いのと、食べられませんシールが前面に貼ってあるのでご安心を。
江戸旦那 |  2007.08.13(月) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

■アイスッ! アイスッ!!

パッと見ても間違えそうですね^^;
それで入浴剤にも棒が刺さっていたら……
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク
よし |  2007.08.13(月) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
