ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

「時効警察」、「そーぶくん」ゲットの巻

20070513172133
あの知る人ぞ知るテレビ朝日系ドラマ「時効警察」の「そーぶくん」をゲットした。


UFOキャッチャーで、小さいのでかなり難儀だったが。


ホームページではぬいぐるみも売り切れだったので、ほしい方はお近くのゲーセンで。


それにしても「時効警察」、前回もよかったけど今回の「帰ってきた時効警察」もいい塩梅。          役者の力が抜けていて、脇役もキャラ立ってる。


オダギリジョーの霧山さんと麻生久美子の三日月くん、総武署の面々。


脚本演出の三木聡さん、ケラさんらの仕業。


小気味いいドラマ。コネタがちらばり、ニヤニヤ感の持続する作品。


アローンアゲイン、バイバイ。ってなわけで。


 



ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

タグ : 時効警察 そーぶくん ケラ 麻生久美子

EDIT  |  16:43  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

特急田中3号は、あえての熱さですよ。
人情が薄れて世知辛い世の中だからこそ
元気はアリだと思いまする。
せめてドラマの中だけでも。
江戸旦那 |  2007.05.16(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

特急田中3号は、正直疲れます。
身近に、田中みたいに熱い奴がいたらウザイと思いませんか???
日本人は、人情が薄れて他人に無関心になったと言われますが・・・土足でこちらのゾーンに踏み込んでくる様な人居るじゃないですか!!大人じゃないですよ。
田中君の元気は疲れますぅ~ ハァ~
下町娘 |  2007.05.15(火) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます。
うーん虚無感はそんなにない気が、、、。
あっしは「特急田中3号」、「プロポーズ大作戦」なぞに、はまってまする。
江戸旦那 |  2007.05.14(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■同~感(*o*)

時効警察!毎週欠かさず見てます。
あの、終わった後の”虚無感”がなんとも言えず良いんですよね~(笑)
金曜の夜なのに・・・時効警察観たさに”My門限”してます♪
江戸旦那は、他にどんな番組を観てますか???お勧めがあったら教えてください。
下町娘 |  2007.05.14(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
