ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

バーガーキング黒船再来のその後の巻

バーガーキングがまた戻ってきた。米国が発祥で世界65ヶ国、約1万1,100の店舗を展開。
日本は一時撤退していたが。また攻めてきたですな。
オープン後の6/初旬の昼に新宿一号店に寄ってみた。
バーガーキング
一時間待ちで断念。ハンバーガーに一時間はなしでする。

約二ヵ月後リベンジというよりは仕事のついでにまた寄ってみた。
約20人まち、20分でありつけた。
昼どきなのでこのくらいは覚悟してやした。
期待はしてなかったが、話の種にぐらいの感じでおりやした。
しかーしでする。

大型ハンバーガー「ワッパー」は武器でする。
バンズ、炭火焼きミートパティ、ケチャップ、ピクルス、たまねぎ、完熟トマト、しゃきしゃきレタス、マヨネーズ、バンズ(ゴマ付)。
サイズは直径約12.7cm、高さ約5cm。
醍醐味であえてはみださせてまする。
実物は写真をクリックして下され。
ワッパー


ワッパーひとくち

一口ほおばった。昔食らった印象より相当、、、う?旨いでする!
バンズが軟らかく、いろんな味が次々に。

ワッパーふたくち

二口ほおばった。やはり旨いでする!
トマトの甘味と酸味がいい塩梅。レタスのしゃきしゃき感とピクルス、たまねぎが存在感。ケチャップとマヨネーズも絶妙。

ドリンキング

オレンジジュースで流し込み、ほおばっての6口で完食。喰いごたえもあり男子には丁度いい。女子にも飽きさせない味。
男だとひとつじゃバーガー足りないが、これなら満足。
フレンチポテトも美味。
ビールにも確実に相性良し。

B級グルメも人知れずありまする、ここをクリック。 


明日はまた秘密の裏稼業が当たったでする。
無料で銀座で鳥料理とビール。馳せ参じまする。よっと。

FC2ブログランキング参戦中。かぶりつきたくなったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : B級グルメ ジャンル : グルメ

タグ : バーガーキング ハンバーガー ワッパー バンズ

EDIT  |  23:21  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■流行り物

確かに江戸東京は流行り物改めには適してまする。
然れども此処に綴ってないだけで、外れをつかまされる場合もありまする。
それもいとおかしですかなぁ。
江戸旦那 |  2007.08.10(金) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

■おおさま

ふんぬ~ 早く上方にも上陸せんものか。。。
マクド(マクドナルドの関西弁)はも1つやしロッテン(ロッテリアの関西弁)は店汚いし。。。
若い頃ならいざ知らずバーガー王の為だけに下向できないし。。。
江戸がうらやますぃでおじゃる
右近衛少将 |  2007.08.10(金) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■ファーストフード好きというよりは。

ファーストフード好きというよりは、プロフィールにあるように初物好きでする。
仕事の関係上、外食が多く待つのが苦手なので、ついついという感じでする。
ベタベタ感が苦手ならケチャップ、マヨネーズ抜きを注文するべし。
存在がわかりまする。結構勝手なオーダーを受け入れてくれますぞ。
ウルフルズは本物でする。

江戸旦那 |  2007.08.10(金) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

■ぐるめ

江戸旦那さんはファーストフードがお好きなんですね。
バーガー自分も食べるんですが、どうもあのケチャップとかマヨネーズとかのベタベタ感といいますかそういうのが苦手です^^;

蛇足ですが、ウルフルズはあまり聴かないんですけど『両方For You』好きでする。
よし |  2007.08.10(金) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
