ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

あやつがかえってきたの巻

メガマック
あやつがかえってきた。
メガマック、再び食らった。
マクドナルドのまわし者ではなく携帯で撮っているので画質は勘弁を。
あっしは文字の人なので文が主、画像は従。

携帯クーポン割引はお得。無料で携帯から会員になるだけ。
大人はハッピーセットって頼んでいいのでするか?
携帯のクーポン画面を見せてコレ頼んでいいでするかの?と聞いてみた。
いいらしい。
相変わらず大人気ないですなぁ。

例えばハンバーガーハッピーセットはハンバーガー、ポテトS、ドリンクとおもちゃつきで300円。
このおもちゃがよくできてまする。


ドラゴンボールZの孫悟空。
手の部分はフリスビーで飛ぶは、下はコマになってますぞ。
小一時間遊んだ、なにやってんだよっと。

一口食らう

量はさすが。
味は牛肉のいい意味でのパサパサ感が独特。
食べ物を大口開けてぎりぎりで食らいつくのは快感かも。
8/9までの限定なので一度はお試しあれ。

メガマックサイト ではちばてつや氏などの人気漫画家による食べ方講座が。
流儀もスライドバスター、ローリングスター、アップサイドダウン、
ボンバープレスとある。
あっしは「真剣、顎関節開放喰らいつき」でする。
あごに気をつけよっと。

過去ログ、モスバーガーの巻はこちら 


過去ログ、マックてりやきの巻はこちら 

過去ログ、マックメガてりやき、モスてりやき義兄弟食らうの巻はこちら 
FC2ブログランキング参戦中。部門の意味がわからぬがの。
3ヶ月記念の二本目、お手を拝借。いょーっと。ひよこをクリックして下され。


テーマ : B級グルメ ジャンル : グルメ

タグ : メガマック マクドナルド ハッピーセット 人気漫画家 ドラゴンボールZ 孫悟空

EDIT  |  19:30  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★クロ☆ さん、ブログのシフォンケーキ旨そうでした。
あっしは酒を呑む割には、甘いものもイケル口でする。
カミさんに確認しましたが大人でもOK。
携帯をみせればコレ下さいで済むし、
尚且つ安い。お勧めでする。
江戸旦那 |  2007.08.05(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■メガマック

美味しそうですね。
携帯クーポンなんて物もあるんですね。
ハッピーセットのおもちゃ。時々ほしいと思う物があるので、今度勇気を出して買ってみます。
では、応援☆
★クロ☆ |  2007.08.05(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
