ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

がってん寿司、がってんしょーち!の巻


最近の回転寿司には目を見張るものがありまする。
埼玉他関東を中心に展開する「がってん寿司」がよかったですなぁ。
下町にもできたので寄ってみた。

がってん寿司綾瀬店。
入ると「いらっしゃいませ」と元気が良い。注文すると「がってんしょーち!」と威勢がいいねぇ。
ネタは新鮮で、オススメがあり、メニューも旬に応じて手を変え品を変え。
下は中トロ、写真をクリックすると超特大中トロに。でっかくなっちゃった。
トロ

当然旨いのでビールも進む進む。
がってんビール

はた

お子ちゃまにはわさびぬきの旗がつく。3個でおもちゃもらえるよっと。
あっしは大人なのでわさびをつまみにもう一杯。あおるあおる。
テーブル席もあるので家族連れもいい塩梅。
がってんクラブ

気に入ったので思わずがってんクラブに入ったでする。
テイクアウト前日は12%OFF!また食べたい。よっと。


江戸東京下町散歩「食べログ編」はこちら 



ブログランキング始めました。この記事が旨そうだったらひよこをクリックしてくだされ。



タグ : がってん寿司 回転寿司 中トロ ビール 食べログ 江戸旦那

EDIT  |  19:19  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■寿司食いねぇ。

よし殿、大人になると味覚は変わるので
心配ござらん。あっしも童の頃はわさびの
存在価値すら、わからんちんでしたなぁ。
殺菌消臭効果もあり、先人先哲の知恵。

酢飯が苦手とは困りましたなぁ。
まあ体質でなければ徐々に克服を。
えんがわはあっしも必ず頼みまする。
カレイ釣ったの思い出したですなぁ。
江戸旦那 |  2007.07.22(日) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

■さび抜きでする

わさび、うう。
どうしても食べれません……。
寿司自体は好きなのですが…どうしても。
そして酢飯も少し苦手だったり…。

寿司といえば『えんがわ』美味しいですよね。
よし |  2007.07.22(日) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
