ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

ゲームしてまするか?の巻

最近ゲームしてまする?あっしはしてまする。
特にWii。第一次ブームは去ったものの、メリットは多い。

コミュニケーションツールとして。
Miiという自分の分身を作るのですが和みますぞ。

Wii SPORTSのボーリングは老若男女問わず楽しめまする。
実際、義父と叔母が上手かったりして。
力は関係ないので子供から大人まで楽しめまする。
意外に盛り上がりますなぁ。

はまったのは釣りマスター。ありえない物が釣れる感覚。
いろいろ書いたので知りたい方は詳しくは下へ。


釣りマスターはこちら 


今はドラクエソードに挑戦中。
なかなか時間がないですがね。

年末にはWii FITという健康応援ダイエットソフトが登場しまする。
ビールで持て余している脂肪を燃焼させるべし。
あっしは買いですな。
だいぶ手に入りやすくなったのだが年末は品薄が予想されまする。

ゲーム?と怪訝な方も、ゲーム!感動に変わること受け合い。
DSも含め、おひとついかが?

Wii Wii
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂
この商品の詳細を見る


ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

タグ : wii 釣りマスター DS ドラゴンクエストソード 任天堂 ゲーム

EDIT  |  16:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

一人でするゲームもそれなりにいいのですが、なおかつ、皆で楽しめて笑えるゲームっていいですなぁ。
今後は皆でダイエットできたりネットでソフトが配信されたりするので、ネット対戦も
できるとおもいまする。
個人的にはWiiどうぶつの森を渇望していまする。
江戸旦那 |  2007.07.21(土) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

欲しい!!!一人でするゲームじゃなくて、皆で笑えるゲームっていいですよね♪
scamp |  2007.07.21(土) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

■Wii

Wiiはコミュニケーションツールでする。
Wiiから遠ざかっているのは任天堂がDSで一人勝ちしたせいですなぁ。
Wii Sportsは皆を巻き込んでやるべし。

ゼルダは長すぎでする。宝のもち腐れ。
マルチプレイを望みまする。

江戸旦那 |  2007.07.21(土) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

■にんてんどー

自分もWiiを持ってまする。
最近全く触ってませんが^^;
Wii Sportsは面白いですよね。
ただ一人でやるものではないです;;
大人数でやってなんぼですね。自分は野球が好きです。

ゼルダも買いましたが、別にWiiにしなくても…という感じでした。
ゲームは日本の宝ですね。
よし |  2007.07.20(金) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
