ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

マスクフリーで新型インフルエンザ予防!!!の巻

凄く気になるサンプル商品があったので試して見ましたよっと。
その名はマスクフリー。
マスクいらずで新型インフルエンザを予防する代物ですぞ。

マスクフリーサイトで調べてみますと。
マスクができないときや人ごみなど、水なしで食べるタブレットのサプリメント、マスクフリー。
中華の高級食材として有名な“燕の巣”を特別に処理をした有効成分シアル酸を配合。

早速舐めてみますと。
ラムネのようなアップルミント味。
これで新型インフルエンザが予防できるとは。

通勤・通学の車内や、オフィスや乾燥した室内、試験前など、どこでも手軽に「なめてブロック」。
試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害したらしく。
マスクフリーは特に女性に喜ばれるでしょうな。

マスクによる化粧崩れの心配もなく。
サプリメントであり、医薬品・医薬部外品ではありませぬがの。
個人的には花粉症予防バージョンを作って欲しいものでする。

ともあれ新発想の革命的新商品。
つかってみる価値はありますぞ。
食用燕の巣加工食品なので体にも安心ですな。

堂々と マスク要らずの マスクフリー

テーマ : 健康生活:病気・治療法 ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : マスクフリー 新型インフルエンザ 予防

EDIT  |  12:07  |  健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■珍品

珍品ですが新発想ですな。
今試してますよっと。
味はラムネのようで美味なり。
江戸旦那 |  2009.09.30(水) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

■知りませんでした

なんとも珍しいですな。
マスクフリーにも驚きですが、食用燕からですか。
ぜひ、人体実験してくださいな(^^;)
ドリーム |  2009.09.30(水) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
