ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

当選ー!サントリー焼酎「はなうた」の巻


皆様お元気ですかの。
すっかりご無沙汰してますが、ちゃんと生きてますぞ。
今回は焼酎が当選したので一筆啓上。

近頃の郵便物はたいてい当選の類で。
いい知らせのものが多いですな。
封を開けるとサントリー焼酎「はなうた」が。

花々のパッケージが奥ゆかしくいいですのう。
これぞ焼酎って押し付けがましさがなく、好みですぞ。
これだとキッチンにあっても、ちとおしゃれですな。

あっしはビール党なのですが、たまにはロックで。
久々の焼酎ロックはガツンときましたが、香りほのかに。
味はまろやか、あと味すっきりですのう。

二杯目は梅を忍ばせ、堪能しましたよっと。
カミさんは焼酎派なので、乾杯は梅ソーダ割り。
二杯目以降は梅お湯割で飲んだところ、マイルドで気に入ったとのこと。

CMも花の木の下、 田辺誠一氏と大塚寧々嬢の夫婦共演で。 
エレファントカシマシの「ハナウタ~遠い昔からの物語~」が脇を固めてまする。
映画のような世界観をもったCMですな。


はなうたホームページはこちら。
宮本浩次氏の個性的なボーカル力と曲。
CMにぴったりですな。

もろもろ含めて、雰囲気のある代物でする。
カミさんもこのパッケージなら買いやすいといってましたぞ。
家飲みにはもってこいですのぅ。

憂き世こそ 酔いて忘るる はなうたよ

テーマ : こんなことがありました ジャンル : ブログ

タグ : はなうた エレファントカシマシ CM

EDIT  |  21:22  |  懸賞、当選  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
