ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

当選、久々。紀文の進化型おいしい調整豆乳18本1ケースの巻

帰宅して箱が届いてますとこの頃は。
当たったかなと思いつつ、箱をみると紀文の進化型おいしい調整豆乳18本1ケース。
久々の箱物当選ですぞ。

売り文句はカルシウム含有量が牛乳と同じ(220mg/本)。
カロリーは牛乳の45%オフ。
コレステロール0。

つまり牛乳が苦手な方でもカルシウムを採れますし。
ダイエットを気にせずカロリーオフ。
コレステロールもなく健康に。

冷やしてから飲むべしとあったので冷蔵庫で冷やしまして。
いざ飲んでみますと。
飲み口爽やか、豆乳独特の苦味もなく、むしろほのかな甘みが口の中で。

一発で気に入りまして、カミさんにも勧めたところ。
「いやぁ、凄く飲みやすいねぇ」とのこと。
昔の豆乳は大豆くささや苦味がありましたが、一切なく。

進化型おいしい調製豆乳 発売記念キャンペーンでは皆様も一ケース当たりますぞ。
体によく、子供からお年寄りまで幅広く。
安心、健康、一石二鳥。

調整豆乳も30周年とのことで。
調製豆乳は大豆固形分6%以上、調味原料を加えて飲みやすくした豆乳で。
無調整豆乳は大豆固形分8%以上、大豆と水のみの最もシンプルな豆乳とのこと。

調整加減が絶妙で、きもですな。
皆様も飲んでいただければ納得していただけることでしょうな。
ぜひお試しあれー。

健康に より健康に 豆の乳

テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 調整豆乳 カロリー カルシウム コレステロール

EDIT  |  12:45  |  懸賞、当選  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
