ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

夏休み、ちと、ご無沙汰してまして、の巻

夏休み、ちと、ご無沙汰してまして、かたじけない。
今月はまだ二回しか記事綴ってませぬな。
昨日まで夏休みだったのですが、夏はなるべくパソコンから離れようと思いまして。

で悟ったわけですが、全く文明の利器から離れることはできぬことを。
仕事の予定も携帯で確認する時代。
欠くべからざるものに。

エアコンが壊れて買い換えて新機能に驚き、快適でしたが、やはり汗をかくのも肝要。
海には一度訪れましたぞ。
日帰り小田原攻めですがの。

かといって旅に出るでもなく、いつもの生活でしたがの。
HDDレコーダーに溜めていたドラマ観終わりましたぞ。
あとは読書とゲームを少々。

カウンターを見る限り、未更新でも寄って頂いた常連様には感謝致しまする。
4月から更新頻度が減りまして。
特に変わったことはないのですが、若干夜勤が増えたのと飲み会ですかのぅ。

綴りたいことはいっぱいあるのですがの。
現実がいろいろあったり、基本あまり現実のエグイ出来事は綴らない方針なもので。
東京散歩と粋なものを中心に読んで不快にならないテーマを少しづつ。

不定期ですが、ネタが溜まっているので追々ペースを上げていきまする。
マイペースで進んでいきますので温かく見守ってくだされば、これ幸い。
記事にも旬がありますので、それだけ気をつけて参る。いざ。

温度差を なにげに計る 間合いの妙


テーマ : こんなことがありました ジャンル : ブログ

タグ : 夏休み 記事 エアコン

EDIT  |  23:42  |  おつなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
