ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

こちら葛飾区亀有公園前派出所、ドラマ開始、両さんCDデビューの巻

こち亀こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」がTBS系で8月1日からドラマ化開始しますよっと。
このところ番宣で両津勘吉の香取慎吾氏、中川の速水もこみち氏、麗子の香里奈嬢見かけますな。
脇を固める出演者も豪華で大原部長に伊武雅刀氏、亀有商店街会長になぎら健壱師匠。

ちゃんと父親役にラサール石井氏も押さえてますな。
スペシャルゲストが足立の星、亀有に住んでいたビートたけし師匠たぁ、キャスティングの妙ですな。
他にも劇団ひとり、ベッキー、オードリー、加山雄三氏、宮藤官九郎氏、石原さとみ嬢と多彩ですぞ。

ゲストの部屋ではたけし師匠のコメントが秀逸なので是非見て下され。
色々楽しめますぞ。
TBSドラマこち亀はこちら葛飾区亀有公園前派出所へ

地元の亀有では先日このうちわを配っていたそうで、カミさんがゲットしましたよっと。
8/5両さんCDデビュー決定。
タイトルはそのまま「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。

元ピチカート・ファイヴの小西康陽氏が作詞・作曲。
曲はテレビで見ましたが、「慎吾ママ」同様、ポップでキャッチーな楽曲でしたぞ。
耳に残る口ずさみやすい曲ですなぁ。

何度か載せましたが、亀有にお越しの際は銅像拝んでいってくだされ。
今にも走り出しそうなリアルな銅像ですよっと。
迫力はお墨付き。

北口駅前と。


南口出て右手へ。

南口進み商店街奥にも。
訪れたい銅像は西郷どんを押さえ一位になったとか。
恐るべし、こち亀、恐るべし、両さん。伊達にギネスはとってませぬな。


近くのショッピングモール、アリオ亀有内にこち亀ゲームぱ~くがあるのでそちらも。
亀有は柴又の寅さんとセットで銅像めぐりがお勧めでするよっと。
たまにはふらりと出かけてみてはいかがですかな。

江戸東京下町散歩はこちら

下町の 両さん不景気 吹き飛ばせ

テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : こちら葛飾区亀有公園前派出所 ドラマ 両さん CDデビュー

EDIT  |  15:40  |  旬なもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こち亀でいいじゃん♪

まああっしは地元なので誰でも応援しますぞ。
原作者の秋元先生お墨付きなので。
初期の両さんに似てますな。

ラサール石井氏は父親役で出てますし。ラサール両さんならフジテレビになっちまいますな。
数字的な大人の事情ってぇ奴ですかの(笑)
江戸旦那 |  2009.07.31(金) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

こち亀実写化……。
両さんのイメージがあれでちと残念です。
どうせならラサール石井が両津でも良かった気もします(笑)
yoshi |  2009.07.31(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
