ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

ゲリラ雷雨防衛隊入隊!の巻

花火シーズンだというのに雨まじりですな。
葛飾の花火は仕事で音のみ。
足立の花火も開催されましたが、雨だったので音のみの参加でしたよっと。

夏の雷雨は突然やってくるものですなぁ。
先日も土石流被害がありましたが、なんとか防ぎたいものでする。
先日ウェザーニューズ社からメールが来まして。

雨プロジェクトにも参加してますが。
ゲリラ雷雨防衛隊入隊のお誘いとのこと。
災害を軽減する趣旨に賛同しやしたー。

で先着2万名にオリジナル方位磁針が。
怪しい雲を見つめたら方向と共に報告するとのこと。
外まわりが多いあっしにとって、もってこいですし。

これを持ち歩いて報告ですな。
風水にも使えますしの。
方違えでもしますかな。

なお去年の活動が評価されたらしく号外メールが。
モバイルプロジェクト・アワードの、モバイルコンテンツ部門最優秀賞とのこと。
毎年モバイルビジネスの発展に貢献した個人やプロジェクトチームを表彰する賞らしく。

数が多いほど気づきも正確さも増しますな。
頑張っていきまする。
会員は先週末で12500人超とのこと、同志の皆様よろしくよっと。


雲見つけ ゲリラを防ぐ 防衛隊




テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ゲリラ雷雨防衛隊 天気 雷雨 ゲリラ

EDIT  |  22:35  |  旬なもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■同志

花粉ロボットに続き同志ですなあ。
よろしくお願いいたしますよっと。
江戸旦那 |  2009.07.28(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

■入隊ご苦労様です!

遅くなりましたが、江戸旦那さんも入隊されたんですね!僕も特製方位磁石プレゼントにひかれ入隊してしまいました。もう5~6回は情報を送りましたが天候が変わりやすいので機会はまだたくさんありそうでーす。
シー |  2009.07.28(火) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
