ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

台風一過、新潟中越沖地震と柏崎刈羽原子力発電所の事故、天変地異の怖さの巻

台風一過、安心したら新潟中越沖地震と被害にあわれた方、見舞い申し上げます。
被災地の新潟県他電気も復旧ままならぬわけで、ネットも使えず
心中お察し申す。
加えて柏崎刈羽原子力発電所の事故ときたら八方ふさがりですな。

あっしの江戸東京、下町は地盤がゆるく、ゼロメートル地帯なので
明日はわが身でする。たぶんすごいことになるでしょうな。
天変地異は避けられないので、日頃から対策をしておくべきでしょうな。
災害セットと避難場所の確認は怠っていませぬ。
皆さんも備えあれば憂いなし。
世の中いろいろありまするがこうしてブログができる
ということは平和な事ですなぁ。

しばし休まれ、のんびりゆっくりゆるりとやっていきませう。
かく言うあっしも仕事で待機中でする。
携帯から失礼つかまつる。よっと。
EDIT  |  19:50  |  旬なもの  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■地球問題

人類の英知と科学の発達のおかげでこうしてブログができるのですがね。
地球に住まわせてもらっている我々が自然を尊重するべし。
ゴミを減らすことからはじめませう。
エコがエゴになっても難しい問題でする。
江戸旦那 |  2007.07.20(金) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

私には、地球が怒ってるような気がして、なりません。誰が悪いとかじゃなく、何か対策できることを探さないといけませんね
scamp |  2007.07.20(金) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

■KAOさんありがとでする。

あえてのなんでもありなので、ご理解いただき感謝感激雨あられでする!
専門誌より雑誌の雰囲気を醸し出したい所存でする。
よろしくよっと。
江戸旦那 |  2007.07.20(金) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!楽しいブログに遭遇。
テーマ決めてのブログが多い中、色々ありで楽しいですね!又お邪魔します。
kao |  2007.07.20(金) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

台風台風、颱風(たいふう)は太平洋や東シナ海(赤道以北、東経180度以西)で発生する熱帯低気圧で、最大風速(10分間平均)が34ノット (単位)|ノット (17.2m/s) 以上のものを指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip
2007/07/25(水) 16:46:00 | 地球環境を調べる
 | BLOGTOP | 
