ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

「CR花の慶次~斬」ファン感謝祭今年もいきたいですのうの巻


「CR花の慶次~斬」が前作の人気を引き継いで満を持して登場しましたな。
あっしは慶次殿と偶然の一致が三つありまして。
偶然が重なれば必然ということで、呼ばれた感がありますよっと。

経緯はこちらに記しましたよっと。
当選して去年の祭りに行ってきましたぞ。
去年のファン感謝祭、花の慶次プレミアムライブはこちら

前作と比べますと前作好き、原作好きのあっしにとってはより楽しめる機種ですぞ。
今回は弱リーチでも発展すれば期待大というのが気に入りましたな。
欲を言えばキセルで確定にして欲しいですぞ。

ハイスペック機種らしく約400分の一ですが、爆発力は健在。
せめて大当たり後一回で終了はなくして欲しいものですな。
ともあれ一度続くと止まらないのがいいところ。

ホール次第という面もありますが。
前作の凄さが目に焼きついているものにとっては。
今回も期待大というところですな。

プレミアは原作、慶次殿ファンも感涙もの。
パチンコのストーリーで泣いたのはこの機種以外ありませぬ。
もはやニューギンの看板機種ですのう。

花の慶次のサイトでは今年のファン感謝祭の募集もしてますな。
去年当選して愉しんだあっしにとってはまた是非伺いたいものですぞ。
今夜もドル箱のMC山崎まさや氏は飄々としていて適役でしたな。

おっぱい番長の相沢仁美嬢は今年もきますかの。
バストの凄さより天然ボケの素晴らしさが印象に残ってますぞ。
歴女歴ドルを呼ぶのもいいと思いますし。

知らない方はこの顔にピンときたらニューギンのサイトを調べてみてくだされ。
NHK大河ドラマ天地人にも登場するであろう前田慶次殿に注目あれ。
天地人の原作では晩年の慶次殿が描かれているのですがの。

また角田信朗氏のよっしゃあ漢唄は名曲ですぞ。
力みなぎる一曲に圧倒されることしきり。
カラオケでも歌ってまする。

慶次殿は男が惚れる心意気。
かようなお人が現代にいたら日本はもっといい国になっているにちげぇねぇ。
慶次殿、憂き世を変えてくだされ。

憂き世をも 良き世に変える 傾き者



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 花の慶次 ファン感謝祭 ニューギン

EDIT  |  23:49  |  パチンコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
