ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

山下智久氏隠れファン歴5年のあっしは・・・の巻

あっしは「ランチの女王」以来山下智久氏の隠れファン歴5年なのでする。
別に男色ではないが、役者として佇まいが好ましいのですなぁ。
そのへんは過去に綴ったでする。


過去ログ、プロポーズ大作戦の余韻はこちら 


堀北真希嬢も出演した「クロサギ」(TBS系)も良かったでする。
ドラマは平均15・7%の高視聴率の人気作で映画版もドラマと同じキャストが登場するらしい。
これが来春映画化。映画初出演で初主演とはお見事。
「クロサギ」は黒丸氏作、夏原武氏原案の週刊ヤングサンデーに連載中。ヤンサンは木曜。
原作も佳境ですなぁ。
クロサギ DVD-BOX クロサギ DVD-BOX
山下智久 (2006/09/22)
TCエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ドラゴン桜も良かったでする。ここでも長澤まさみ嬢と一緒でしたな。
ドラゴン桜 DVD-BOX ドラゴン桜 DVD-BOX
阿部寛 (2005/12/22)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

最近TVCMでよく見かける東芝の山下氏対田村正和氏のCM、あっしもWEBで人気投票してまする。
本人セレクショングッズやノートPC当たるとよいですなぁ。
詳しくは左欄の「カテゴリー」の下、「プログペット江戸りくの生活」の上の
「てふてふ」コーナーまでお立ち寄りを。
てふてふコーナー変わりました。7/末


ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

タグ : 山下智久 クロサギ 堀北真希 人気 ヤングサンデー 長澤まさみ ドラゴン桜 ノートPC 東芝 田村正和

EDIT  |  11:55  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■山P意外でしたか。

よしさん山Pはクールな感じがありでする。
まさみ嬢も微笑ましいですなぁ。
少し出すぎですがね。
人気者も大変ですな。
江戸旦那 |  2007.07.18(水) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

山Pファンとは、意外でする(笑)
ランチの女王は面白いですね^^
好きです。
山Pを特別に好きとかではないですが、
出ている作品は好きなものが多いかも。
長澤まさみ嬢は結構タイプです^^

よし |  2007.07.17(火) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
