ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

散歩43、こち亀実写ドラマ決定!!!地元亀有を歩くの巻。

人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」がTBSで8月から連続ドラマ化するとのこと。
主演は両津勘吉を香取慎吾氏、中川圭一を速水もこみち氏、秋本・カトリーヌ・麗子を香里奈嬢が。
若干違う気がしますが、それはそれで違いを出すのもおつかと存じまする。

地元のあっしとしましてはロケがあることを期待しつつ、活性化も望んでますぞ。
木村拓哉氏主演「MR.BRAIN」の終了後枠に放送するらしいですな。
SMAPの大人の事情ってやつですかの。

昨日夕方5時にテレビ朝日で裸の少年という番組を見まして。
今回は「ちん散歩 柴又~亀有編」。
中華の鉄人陳健一氏がジャニーズの面々とちい散歩よろしく食べ歩きをするのですが。

シェフの姿のまま、てらいもなく試食をしたり、同業者の中華料理屋に入ったり。
偉ぶらない性格がにじみ出ていて、まことに好感が持てますの。
ジャニーズとの掛け合いもいいようで。

この日も高木屋のだんごや寅さんせんべい、矢切の渡しを紹介しつつ。
亀有の鎧の光山堂で源頼朝の兜を被っておどけたり。
直江兼続殿の愛の兜一式、金小札色色糸威腹巻具足、203万7000円なり。

ついつい見てしまう番組としては最強かと。
ほかにも食の七賢人が出演しますぞ。
未見の方は是非。

亀有にやーとこ(床屋)かたがた、ふらりとチャリで。
曇天の梅雨空は両さんに似合いませぬのう。
雨ぽつぽつだったので以前撮った写真をば。


北口駅前と。


南口出て右手へ。

南口進み商店街奥にも。
なんでも先述のテレビにて訪れたい銅像は西郷どんを押さえ一位になったとか。
恐るべし、こち亀、恐るべし、両さん。伊達にギネスはとってませぬな。



近くのショッピングモール、アリオ亀有内にこち亀ゲームぱ~くがあるのでそちらも。
ちん散歩よろしく、亀有は柴又の寅さんとセットで銅像めぐりがお勧めでするよっと。
たまにはふらりと出かけてみてはいかがですかな。

江戸東京下町散歩はこちら

両さん像 ハイタッチして 笑み浮かび

テーマ : こんなことがありました ジャンル : ブログ

タグ : こち亀 両さん 香取慎吾 速水もこみち 香里奈

EDIT  |  20:24  |  江戸東京下町散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こち亀と愛

両さんの役は賛否両論ですがTBSのホームページによりますと。
作者の秋本治氏が認めてますのでいいのでは。
ラサール氏では視聴率と実写でやる必要性が、、、。

天地人展は米沢で大満足だったのでまだ訪れてませぬ。
愛の兜は米沢でしか今のところ見られないでしょうの。
残念ながら写真撮影禁止ですぞ。
江戸旦那 |  2009.06.14(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■ちょいと違う感じがすry

「こち亀」 勘吉はやはりラサール石井さんが実写でもやって欲しいな・・・
ふむ・・・もこみちさんなら、まぁいいか。。
白バイに乗ると超ヤバくなる方は誰がするのかなぁ・・・

>直江兼続殿の愛の兜一式、金小札色色糸威腹巻具足、203万7000円なり
ひょえェェェェェ@@
そう言えば、昨日の朝刊に「サントリー博物館」?でしたか、天地人展の事が掲載されていました。
江戸旦那どのは、もう行かれましたか?でも兜の愛 はなかったようです。
やっぱり山形ですかね・・・・
まめ。 |  2009.06.14(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
