ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

水無月、雑記の巻

六月というのにいまだ大気は不安定ですな。
東京は晴れ間で日曜は約一ヶ月ぶりとのこと。
と思いきや明日はまた雨らしいですぞ。

入梅前のぐずつく天気ですのう。
晴れ男のあっしは雨の間隙を見事くぐり抜け、大宮へ。
鉄道博物館に行って参りやした。

其の話は次回の散歩にて綴りますよっと。
長くなりそうなので。
最近仕事が忙しく更新ままならぬ状態。

ブログをなさる方はわかると思いますが。
見聞の時間と反芻する時間。
噛み砕いて己のものにする時間とでもいうのでしょうか。

吸収してもタイミングもありますし。
例えばエヴァ携帯の行列に遭遇した話も綴りたかったのですが。
広がりのある話を綴りたく。

ジレンマを抱えつつ、仕事に追われ時が過ぎ行く毎日。
基本は江戸東京散歩と旬なもの、おつなもの粋なもの。
長い目でお付き合いくだされ。

今日は雑記なので気になったことをちらほらと。
サッカー日本代表W杯出場おめでとうござりまする。
アウェイで審判まで敵に回してよく頑張った、天晴れ。

深夜最後まで応援しましたが、あれは修行ですな、もはや。
国際映像のもどかしさも行でしたぞ。
いやはや、大儀であったっ!

いざ世界へ。
ということで世界に目を向けると香港マカオ間に橋が架かるとのこと。
地続きで15分であれば是非また行ってみたい場所ですぞ。

二度ほど訪れましたが香港の屹立するビル群や人モノ食。
対してアジアでオリエンタルでポルトガルな不思議な魅力のマカオ。
うーむ、深いですぞ。

スポーツも 世界にかける 橋渡し

テーマ : 雑記 ジャンル : ブログ

タグ : 雑記 サッカー日本代表 W杯出場

EDIT  |  23:55  |  おつなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
