ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

リラックマ/おやすみトコトコぬいぐるみゲットの巻

リラックマ/おやすみトコトコぬいぐるみゲットの巻のはじまり、はじまり。
あっしの隠れた特技はUFOキャッチャーでする。
今日も100円でこのリラックマをゲット。

周りのカップルやおばさんに驚かれ、羨ましがられ。
カミさんにあげまして。
家に帰って単4電池3本で魂注入。

いざ手をプッシュすると立ちながらトコトコ歩きますぞ。
FANSCLUBによると今月発売の新プライズらしく。
普通に2000円ぐらいで売れると思いますぞ。

凄いのは反時計回りに歩き、倒れませぬ。
癒されますなぁ。
いいおもちゃですなぁ。

むしろぬいぐるみもここまで進化したのかと感動すら。
沈んだときはリラックマの手を押すことにしますぞ。
ウツなときには一度ごらんあれ。よっと。

トコトコと 回り廻りて リラックマ


テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : リラックマ おやすみトコトコぬいぐるみ UFOキャッチャー

EDIT  |  17:04  |  おつなもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■癒し系

癒し系ですなあ。
特技なのでアームが強ければほとんどゲットできますぞ。
値段は想像ですよっと。
江戸旦那 |  2009.04.01(水) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

リラックマ、とことこ歩いて可愛いでござるね~^^
癒されたでござる~
UFOキャッチャーは難しいでござるが、一度でキャッチされるとは
びっくりでござる!!!
2000円で売れるとは、またまたビツクリでござる@@
まめ。 |  2009.04.01(水) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
