ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

秘密の裏家業はじめましたの巻

秘密の裏家業とはなんぞや。と思う輩も多いですかな。
まぁ本物の裏稼業だったらここに書けない訳で。

実は覆面調査でする。もちろん生業としているわけではなく、
ミステリーショッピングリサーチというサイトに登録してまする。
全国の人気飲食店や小売店のモニターに応募すると覆面調査員になれまする。
ミステリーショッパーもしくは覆面調査員と呼ぶらしい。

現在のモニターは100,000人! 月間調査店舗は6,000店舗! 全国規模の調査会社でする。
4月から登録してきちんと入金を確認できたのでここに紹介と相成った。

流れ
行きたい店舗を登録。花屋から高級レストランまで幅広い。
当選後、客として店舗に行き、接客や清潔感などの項目を調査し報告。
調査日から2日以内に、調査レポートとレシートを提出。
確認後、指定口座に入金あり。

店のメリットは店員の抜き打ち調査、客の閑古鳥が鳴くのも防げる。
売り上げとしては上がるので、そう負担にならない。

調査員のメリットは調査で、ただで飲食ができ、サービスの質を高める事を目的に活用される。
飲食代が設定されていて後日戻ってくる。つまり無料でする。
謝礼は、1調査あたり2,000円~23,000円でする。

もともと米国は当たり前のサービス改善の手法で、損をするところがないいいシステムでする。
今回の調査店の激ウマビールでする。
写真をクリックすると2種類のプレミアムビールが層を成して鎮座していまする。
ハーフ

当選方法やあっしの具体例は続きを読むをクリックして下され。
↓↓↓↓↓この下の青文字、続きを読むをクリック。

【More・・・】

当選確率を上げる方法
ペアで違う店を応募するべし。
当選する前の意気込みで誰とどのように調査するかを問われる。
ニーズに合わせて、詳しく回答するべし。

あっしはカミさんとこの方法で4月から5回当選。
あとは当たったらレポートを丁寧に書くべし。
次につながりまする。

調査店はビヤホールライオン新橋店。
老舗ビアホールのチェーン店。
銀座店は小説にも出てて超有名。

とにかくビールを飲み干したい輩には最適。
リータージョッキもあるが、ぬるくなるので中か大がお勧め。
生



写真はザ・リアルハーフ
エビスビールとギネスビールのハーフ&ハーフ。二つのプレミアムビールの層に感激、旨かった。
ハーフ

とにかくビールを注文するべし。
最短1分で出てきまする。
感動すら覚えた、プロの技。
恐れ入った、天晴れ!

2名で7千円、後ほどキャッシュバック。
ただほど怖いものはないが、旨かった、よっと。


FC2ブログランキング参戦中。部門の意味がわからぬがの。
3ヶ月記念の三本目、なんとか間に合ったでする。ではお手を拝借。
よよよい、よよよい、よよよい、よい。
縁起物なのでひよこをクリックして下され。


テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 秘密 裏家業 ミステリーショッピングリサーチ 覆面調査 ビアホール ライオン

EDIT  |  23:45  |  秘密の裏稼業(公開中)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■全国展開!

調べたら大阪で378件、京都、兵庫でも100件ほどの結果が出たでする。
上方は言わずもがな、北海道から沖縄まで
募集していましたなぁ。
テレビでも紹介していたので増えたのですかな。
江戸旦那 |  2007.08.07(火) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

ただで飲み食いできるってちょっと興味津々でおじゃる。上方でもやってるんかな?
右近衛少将 |  2007.08.07(火) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

■レイアウト変えたでする。

chagale殿、失礼つかまつった。
確かにテンプレートの関係上、
見づらかったので変更したでする。
今後もなんなりとご指摘くだされ。

昨日は3ヶ月のげんかつぎでブログを3本綴ったのでチェックを怠りました。
助かりまする。今後ともご贔屓に。
江戸旦那 |  2007.08.06(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

なかなか面白そうな裏稼業。「続きを読む」がどこにあるのか分かり申さず。ギネスのハーフアンドハーフは、思わずゴックンですね。
chagale |  2007.08.06(月) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
