ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

よっしゃあ漢唄/角田信朗。CR花の慶次~斬テーマソングの巻

原作、漫画も含め前田慶次殿のファンのあっしとしましては。
いやはやなんとも。
CR花の慶次感謝祭 プレミアムLIVEに馳せ参じ申したーの巻でも綴りましたがの。

花の慶次~斬もパチンコホールに導入されまして。
確率は約400分の1ですからなかなか勝利とはいきませぬが。
三度目の勝負でようやく大勝利。

勝たないことにはこの唄は聴くことができませぬ。
してこのよっしゃあ漢歌。
前作の漢花のつづきのような歌詞と曲。

いいですのう。
是非お聞きくだされ。
youtubeにてごらんいただけまする。

角田氏の存在感もさることながら、歌唱力も素晴らしいですな。
作詞は北原星望、真間稜。
作曲が渡部チェル。

いい曲ですなぁ。
パチンコを打たない方にも是非聴いてもらいたいものですな。
詞も一度聞くと忘れられず、思わず口ずさんでしまいますのぅ。

「そーれそれそれ、そーれそー」
「おとこ、おとこ、おとこが燃える」
譜割りが絶妙で、巧い作品ですぞ。

ニコニコ動画でも歌詞が見られますので是非。
いろいろコメント入ってますが面白い。
あとは見てのお楽しみですな、ではでは。

テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ニコニコ動画 よっしゃあ漢唄 youtube 角田信朗 CR花の慶次-斬

EDIT  |  23:13  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■よろしく!

まめ。さん、こんにちは。
慶次殿つながりということですの。
戦国は奥が深いので楽しめますぞ♪
天地人も上杉氏からみた歴史が堪能出来ますな。
これからもよろしくよっと。
江戸旦那 |  2009.03.23(月) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

江戸旦那殿、こんばんはでございまする。
今日は、「花の慶次」17巻まで読み、今度いつになるか分かりませぬが
ネットカフェにて最後の18巻を読もうと思っております。
慶次殿は、強さと優しさがあり心の広いお方。引き込まれます。
ほんとにこのような武将がいたらよいのにと、天地人を見ながら思ったりしています(笑)

私は「天地人」を見始めて、初めて「花の慶次」「一夢庵風流記」を知り読み始め、そして初めて戦国時代に興味を持ちました。歴史も何も知らないので色々と関連付けて読んで行くのが楽しくなりました。
類書等お集めとの事、とても興味があります。

まだまだ情報交換できる程の者ではございませぬが
これからもどうぞ宜しくお願い致しまする!
まめ。 |  2009.03.22(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■お初でする。

はじめまして~。
あっしも慶次殿にはまり、原作、マンガ、類書を集めてまする。
パチは余裕がある時だけ楽しみますが、原作を知っていると楽しいですぞ!
同じファンとして情報交換致しませう。
よろしくお願いしますよっと。
江戸旦那 |  2009.03.22(日) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。「ぴぐろぶ」のまめ。と申します。
ネットで「花の慶次」を検索していたらこちらのブログに辿り着きました。
どうぞ宜しくお願いします。
私は漫画「花の慶次」にはまっていて今15巻を読んでいます。
パチンコはしないですが慶次郎にとてもハマっていて、小説も購入して読んでいます。 
漫画は持っていないのでネットカフェで読んでいます。
youtubeとニコ動も貼って毎日聴いています。何度聴いてもいいですよね♪
動画もとてもよく出来ていますよね!

まめ。 |  2009.03.21(土) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
