ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

FC2トラックバックテーマ「花粉症ですか?」の巻

たまに乗って見るFC2トラックバックテーマ。
第679回「花粉症ですか?」の巻。
あっしは20数年、花粉症。

まだ花粉症が認知されておらず、アレルギー性鼻炎といわれていた頃からの。
治療法はいろいろありますが完全なものは見つからず。
やはりマスクと薬で防ぐべし。

最近は花粉を弾けさせなければいいことに気がつきまして。
掃除機と空気清浄機が大活躍ですな。
静かなる戦い。

さらに見えざる敵と戦うために花粉ロボを導入。
ウェザーニューズ社からの借り物ですがこれがなかなか。
今年で4代目、らんらんと命名。

機能は花粉、温度、気圧、湿度をリアルタイムに測れる優れもの。
携帯から確認できて、今なら花粉23個10度で1023hpa、湿度は45%。
天気の勉強にもなりますし。

いずれにせよ楽しく過ごすことが大切ですな。
病は気から。
気合で花粉を吹き飛ばしますよっと。

テーマ : 健康生活:病気・治療法 ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 花粉症 トラックバック FC2

EDIT  |  22:34  |  花粉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■対策

レーザー治療とかありますが基本はマスクで症状でたら薬ですなあ。
あとは花粉を体内で弾けさせないことですよっと。
気合いで乗りきりましょうぞ!
江戸旦那 |  2009.02.23(月) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

■気合いだ~

こんにちは!花粉症20年とは長いですね~!!僕は今年3年目ですお金のかかることばかりですが乗り越えねばなりませんね!
シー |  2009.02.23(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
