ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

花粉本格飛散。4代目ロボらんらん、捕獲100個超の巻。

週末からここ江戸東京は気温を上げてまして。
24度とか大変なことになってましたぞ。
運がいいのか悪いのかあっしはインフルエンザで家に。

究極の対策を見つけましたが、そうそう家に居続けることもできず。
本日4代目花粉ロボらんらんは働いてましたぞ。
今のところ123個。

本格花粉シーズン到来ですぞ。
そこで花粉対策第二弾。
とりあえず先日綴った花粉鼻でブロックの次につかうもの。
花粉、ハウスダスト等による目のアレルギー症状に『エージーアイズエージーアイズ 10ml』【医薬品】花粉、ハウスダスト等による目のアレルギー症状に『エージーアイズエージーアイズ 10ml』【医薬品】
()
不明

商品詳細を見る

目薬、エージーアイズ。
これは目がかゆくて仕方がないときに効果絶大。
ここ数年目のかゆみの守護神はこれで万全ですぞ。

いよいよマスク、薬の完全防備が必要ですの。
対策は追々つづりまする。
ともあれ、暖房もつけられませぬよっと。

舞う花粉 いい迷惑の 杉大杉



テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

タグ : 花粉 目薬 対策 エージーアイズ

EDIT  |  23:58  |  花粉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■必須アイテム

必須アイテムですなあ。
今日も風邪が強いので気をつけていきますかの。
江戸旦那 |  2009.02.17(火) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■みんな必要ですね!

目薬、エージーアイズ昨年愛用してましたよく効きますよ~今年は医者でもらいました。マスクは60枚入りのサージカルマスクを購入してたえず交換してます。
シー |  2009.02.17(火) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
