ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

あなたの健康のバロメーターは?の巻

先週インフルエンザにかかりようやく完治。
今回の教訓。
咳から突然始まる風邪はほぼインフルエンザ。

夜勤をはさんだとはいえ会社を休まず治したのはわれながら天晴れ。
早めの病院もよかったですな。
A型インフルエンザは久方ぶりでしたなぁ。

未知のウイルスも今後あると思うので注意せねば。
この時期はマスクにうがい、手洗い必須ですな。
花粉症なのでマスクは完備してましたがの。

インフルエンザともなると薬の副作用でやたら眠く。
しばらくパソコンとも向き合えず。
読む本も目白押しなのに、読む気力が起きず。

あっしの健康のバロメーターはずばりビールですぞ。
一週間飲みたい気持ちにもなりませんでしたの。
よっぽどのことでする。

あとは趣味への取り組みですな。
パソコンに向かえず、常連さんのブログにも伺えず。
これから徐々に回らせていただきまする。

あなたの健康のバロメーターはなんですかの。
気が向いたらコメントで御知らせくだされ。
ではとりあえず止みあがり、一丁。で乾杯ですなぁ。

麦酒殿 長き付き合い よろしくね



テーマ : 健康生活:病気・治療法 ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 健康 バロメーター ビール

EDIT  |  21:52  |  健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■食

健康で羨ましい限りですなあ。
食のありがたみ大切さは身をもって感じましたぞ。
江戸旦那 |  2009.02.16(月) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

毎年の健康診断はオールAだし虫歯も全く無く通院ということが本当に稀です。
ただ風邪は時折ひきますが寝込むほどでもなく。
ありがたいことだと感謝しています。
ただ精神的にはたまに波が来ることがありますね、鬱って程ではありませんが何もしたくなくなることが。
私はアルコール一切駄目なので毎日3食美味しく感じられることがバロメーターでしょうか。
nana |  2009.02.15(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
