ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

4代目花粉ロボ命名!花粉計測スタートの巻

花粉ロボ4代目設置後データが見られなかったのですが。
本日ようやく公開され申したー。
とはいっても花粉はまだ0個。

浅間山が噴火したので火山灰の影響もあるかと思いましたがの。
花粉とチリは大きさで判別する優れもの。
火山灰も認識されるのでしょうかな。

今のところ気温、気圧、湿度、ダストの割合が出てきますぞ。
朝8時は4度、1024hpa、52%、32%。
夜22時で11度、1024hpa、42%、18%。

今日は暖かい一日でしたぞ。
さて花粉観測機「4代目ポールンロボ」命名の儀。
三代目光丸。

今年の4代目。
今度の花粉ロボットは15センチと小さく、素材も発泡スチロールから変化。
硬くて白くコーティングされてますぞ。

ちいさくてつるつる美肌のため女性ですな。
卵、玉子、黄身子、卵子、玉姫、玉奴、、、。
悩んだ挙句、「卵々」に決定。以後お見知りおきを。

花粉ロボの顛末は分類、花粉の巻で。
ウェザーニューズ社の天気情報から花粉プロジェクトも。
゛感測員゛としても頑張りますよっと。花粉症の皆様、共に乗り切りませう。

卵々と 肌目光らせ 花粉採り



テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

タグ : 花粉ロボ 花粉症 対策

EDIT  |  23:08  |  花粉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■ご無沙汰してますよっと。

ご無沙汰してますよっと。また花粉症の季節ですなあ。
よろしくお願いいたしますよっと。
江戸旦那 |  2009.02.15(日) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

■こちらも稼動中です^^

江戸旦那さん、ご無沙汰しております。茨城から、けんちゃん♪です。。。
今季もロボと一緒に乗り切っていきましょう!
けんちゃん♪ |  2009.02.15(日) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

■花粉ロボット

シー殿気温だめですか。
今年の四代目卵々は今のところ快調ですよっと。
ウェザーニューズへ問い合わせしてみて下され♪
今年もよろしくお願いいたしますよっと。
江戸旦那 |  2009.02.05(木) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

■データが?

江戸旦那さんこんばんは!ロボからのデータ正常に送れてるみたいですね…僕のロボはなぜだかデータが送れずコンセント抜いたり入れたりしてるのですが不調ですよ~
シー |  2009.02.04(水) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
