ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

レストラン料理店が半額から8割引!!!の巻

世の中は不況ですなぁ。
そんな折、頑張っている企業もありますぞ。
試食会.jpというサイトでする。

なんでもレストラン料理店が半額から8割引!!!とのこと。
携帯からも登録予約が可能らしく。
あっしも登録してみやした。

携帯から空メールを送るとメールが到着。
自分の情報を登録して送信するとまたメールが。
トップページの案内が出るのでそこから予約が可能と簡単ですな。

あっしが見た時は3店舗でしたが今後もっと増えてくれることを期待しますぞ。
炭火焼、スペイン料理、インド料理と多種多彩。
具体的にはコース料理が59-68%割引になってましたな。
かような料理を激安で。

満員もありましたが、まだ予約できますのでお早めに。
行きたい店を選んで日にちと時間と人数を携帯から選ぶだけ。
あっしも日が合えば行ってみて感想を綴ろうと思ってますぞ。

テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

タグ : 試食会.jp レストラン 予約

EDIT  |  13:36  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■そうですのぅ。

あっしもそれは感じていましたぞ。
利用者が限られるのでは片手落ちですからの。
まずは利用できるものが利用して良さは伝え、
改善点も伝えるべく動いていく所存。

乞うご期待。
江戸旦那 |  2009.02.02(月) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

全国的に展開されるといいですね。
まだまだ参加するレストランが限られているようで地方では指を銜えているだけです。
ポリシーは素晴らしいと思うので伸びていくことを期待します。
nana |  2009.02.01(日) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
