ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

ユニコーン、WAO!PV視聴の巻

先日綴ったとおり、ユニコーン再結成。
2/4のニューシングル「WAO!」、PV視聴できますぞ。
アクエリアスのCMソングとのことで聞いてみましたよっと。

阿部氏のボーカルは遊び心満載で、キャッチーながら王道ですな。
ユニコーンらしさは損なわれていませぬ。
怒るでしかし、の振りつき。

奥田民生氏は次回シングルですかの。
二番槍で温存。
ファンの心をもてあそんでますのぅ。

2/18のニューアルバム「シャンブル」も楽しみですな。
3/5から全国ツアーも武道館とれたら行きますかの。
耳に残る心地よい楽曲ですぞ。

情報、リリース情報も見られますよっと。
お好きな方も、そうでない方も一度寄っとくれ。
ユニコーン2009特設サイト はこちら。

WAO!WAO!と 音楽バカが やってくる



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : wao ユニコーン

EDIT  |  20:39  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■強者

いやはやユニコーンらしいですの。
次回は売上次第ですかの。
江戸旦那 |  2009.01.18(日) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

まさかやっさんとジミヘンが共演するなんて(笑)

果たして次回シングルを拝めるのでしょうか?
このまま伝説を残して去るような気もします^^;
yoshi |  2009.01.18(日) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
