ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

散歩その30。NHK大河ドラマ、天地人開始の巻

年末に渋谷のNHKで仕事がありまして。
受付に天地人のポストカードが。
受付嬢に一声かけて頂いてきましたよっと。

NHK大河ドラマ、天地人が1/4スタート。
愛の一文字を兜の前立てに施した直江兼続殿。
演じるのは妻夫木聡氏、適役かと。実力は見てからですがの。

さまになってますな。
あとは晩年の演じ方しだいですかの。
久々に大河ドラマ見てみますよっと。

配役にあっしのひいきの前田慶次郎氏が出ておらず。
心配して火坂雅志氏の原作読んで見ましたよっと。
上巻には全く見当たらず、中巻で出現、下巻では出陣、活躍でほっとしましたぞ。

皆様は映画、漫画、ドラマを見るにあたり、原作を読みますかの?
あっしは時と場合によりますが、今回のようにひいきのお方を探すのに読んだのは初ですぞ。
ともあれ、NHKのお手並み拝見。

義を基に 愛を掲げる 直江殿


テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : NHK 大河ドラマ 天地人 妻夫木聡 常盤貴子

EDIT  |  19:00  |  江戸東京下町散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
