ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

カウンター五万通過。感謝感激雨あられの巻

いつの間にか左横のブログカウンターが5万を越えてましたぞ。
感謝感激雨あられでする。
常連様と一見さんの訪問が数を重ねてくれてますな。

あっし的にはブログは繁盛するに越したことはないのですが。
たまに本文と関係ないコメントなどが見られまして。
トラックバックも関係ないのは削除してまする。

長く続けて行くつもりなので数は気にせず、気長に綴りますよっと。
流行り廃りは気にせず、のんびりマイペースで進んでゆく所存。
身の丈でゆきますぞ。

基本精神の、見聞、体験した四季、行事を愛でる。
これは続けていきまする.
やはり今年は説明に終始した感が。

来年はもう少しこなれた感じで。
アンテナの赴くまま。
てなわけで今後とも御贔屓に、よろしく御願い申し上げ奉りまする、よっと。

カウンター 攻めも守るも 紙一重



テーマ : こんなことがありました ジャンル : ブログ

タグ : ブログ カウンター 五万

EDIT  |  23:57  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
