ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

散歩その27、天空のクリスマス。六本木にユリのツリーと一億ツリーの巻


秋に訪れた六本木ヒルズ。
そのときは天空の水族館、散歩その18で綴りましたが神秘的でしたなぁ。
して今回は天空のクリスマス、スカイイルミネーション2008と来たもんだ。

クリスマス前の日曜に訪れましたが、やはり長蛇の列。
ここは券を買う列で一時間ほど待たせれるので前売り券は必須でする。
チケットショップなどでも割引で売ってますので。

華道家元池坊プロデュース。
“ユリの女王”カサブランカ3,000本の、高さ5メートルのツリー。
ここが52階と忘れてしまうほど見とれましたよっと。

圧倒されましたぞ。
香りもかぐわしいですなぁ。
一輪一輪が素晴らしきかな。

お次に控えしは『ゴールド展』を記念したゴールドツリー。
純金や宝石をちりばめた総額1億円相当とのこと。
夜景もびっくりですぞ。

夜景は前回東京タワーで綴りましたので地上へ。
ライトアップもLEDのおかげて増えましたな。
帰りに東京ミッドタウンにも寄ったのですが、きれいでしたなぁ。

ヒルズには巨大なポストもありまして。
ギネスに申請するらしく。
実際投函もできまする。

ポストで思い出し申したー。
まだ年賀状作ってませぬ。
皆様も年賀状はお早めに、よっと。

天空に 集うサンタの 想い寄せ


テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 天空のクリスマス スカイイルミネーション 六本木

EDIT  |  23:39  |  江戸東京下町散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■こちらこそ

こちらこそよろしくお願いいたしますよっと。
また寄らせてもらいますぞ。
良いお年を。
元江戸旦那 |  2008.12.28(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■ご挨拶

こんにちは。
やっと仕事が終わり、ゆったり気分の今日です(笑)。
ということで、ROMがてらお礼のコメを残していきま~す。
コメントを何度もいただき感謝感謝でございます。
ブログ記事更新の励みになりました。
ありがとうございます。
引き続き、来年もよろしくお願いします。
祝爾身体健康工作順利!
若武 |  2008.12.28(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■からくり

出来れば一つにして欲しいですなあ。
まことにギネスに申請するのであれば。
少し期待ハズレですよっと。
元江戸旦那 |  2008.12.26(金) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

デカイ穴に登って投函しろってことかと思いきや、
下に普通サイズのがあるんですね^^;
…これは詐欺だぁっ!(笑)
yoshi |  2008.12.26(金) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
