ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

ぎょうざ倶楽部を知ってますかの?の巻

ぎょうざ倶楽部を知ってますかの?
誰でも入会できるのですが、試練がありますぞ。
500円で1ポイント、20ポイントつまり一万円飲食する必要が。

毎年秋から開始されまして。
ついつい忘れてしまい、逃していたのですが。
今年ようやくゲット。

ランチだけではなかなか辿り着けないのですが、ビールを頼めば楽勝ですな。
12月10日までなのでどうぞ。
直前の裏技としては、王将で飲み会を開くことですかな。

普通のポイントと違い、店により結構多めに押してくれますぞ。
特典は来年の食事の際、5%割引。消費税が浮きますし。
さらに誕生月は1000円割引券が。

京都に本社を置く餃子の王将のサービスでする。
あっしは高校の頃、駅前で配っていた餃子無料券に大変お世話になり申した。
今は過度なサービスは少なくなりましたが、学生時の満腹感は忘れられないわけで。

ここはチェーン店でありながら、餃子以外は店ごとに任されていまする。
なので店舗ごとに違ったセットが楽しめるのも密かな愉しみ。
チェーンの安心感と、個性が他にはないところですな。

餃子の王将の良さは、スピードですな。
頼んでから五分かかることはまずありませぬ。
味がしっかりしていて、量も多いので、がっつり食らいたいときは最高ですぞ。

また「王将用語」という中国語をベースにした独特の厨房用語がありまする。
よく聞くのはイーナーホという響き。
稲穂?

イーは一、ナーホは持ち帰り。
「コーテルイーナーホ」
これは餃子1人前持ち帰りですぞ。

符丁や業界用語ってのも面白いものですな。
庶民の味方、餃子の王将は不況の今こそぎょうざ無料券を昔のように大量配布して欲しいですな。
昔ほどではありませぬが、配ってくれてるのはちゃーんと知ってますがの。

中華鍋 振る職人の 魔法なり



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ぎょうざ倶楽部 王将 無料券 割引

EDIT  |  23:25  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
