ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

FC2ブログ公式ガイドブック第二版当選!の巻

FC2ブログ公式ガイドブック「FC2ブログではじめる
こだわりブログ FC2 BLOG 公式ガイド」が当選とのメールが。
で、無事届きましたぞ。

第一版も頂いていたので、読み直しつつ、読み比べてみましたぞ。
あっしのようなまだブログ暦二年に満たない若輩者にとってはわかり易いですな。
文字も大きく、丁寧ですぞ。

素人にとってはHTMLタグの基本など、ためになりまする。
早速ちょこちょこと、いじってみましたぞ。
公式プラグインだけでなく有志の共有プラグインも充実してきたので、頼もしきことなり。

FC2 はGoogleについで、ネット視聴率が日本国内第2位。
好みもあるでしょうが、あっしは使いやすいと思いまする。
アフィリエイトなどの小遣い稼ぎ方も記載してあるので一読を。

FC2 共にツナガル 電網へ



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : FC2 ブログ 公式ガイド 当選

EDIT  |  21:35  |  懸賞、当選  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■人知れず

こっそり伺っても残りますからの。
後程伺いますよっと。
只今神田で仕事中!
元江戸旦那 |  2008.12.11(木) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

FC2は訪問者の履歴が残るのが好きです。
慣れもありますが使いやすいと思います。
nana |  2008.12.11(木) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
