ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

今敢えてWiiFitで脱メタボ、楽しくダイエットの巻

昨日久々にWiiFitを起動しましたな。
そろそろ本気に健康対策ということで。
イワシペプチドの効果を試すため中断していたのを復活。

今敢えてWiiFitで脱メタボ、楽しくダイエットということで。
再スタートにあたり、当然数値の公開は必須ですな。
さらす事により自分を鼓舞させますぞ。

知らない方のために少々。
WiiFitはWii本体とWiiFitのソフト、バランスボードが必要。
経験上ヨガマットもあったほうがいいですな。

Wii Fitはからだ測定とヨガ、筋トレ、有酸素運動、ゲームなど
40種類のトレーニングができまする。
自分のキャラクターを作ってwiifit チャンネルに成果を勝手に登録してくれますぞ。

ということであっしのデータ再び公開。
身長183cm体重89.6kg去年より1.6kg増。
体脂肪率24.8%、BMIが26.6でしたぞ。

火を入れてみると最後に使ったのが3/27.
243日ぶりですねと言われる始末。
効果は確認済みなので再検証と実験ですな。

随時経過を報告いたしまする。
遊んで健康。
心地よい筋肉痛が待ってますな。

脱メタボ 遊んで整え 健康に





テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : WiiFit メタボ ダイエット

EDIT  |  12:00  |  健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■まあ、健康にと。

体重は実はそんなに気にしてませぬ。
健康に過ごすことですかな。
ゲリラ頑張って下され。

歳末に 敢えて掲げる ダイエット

返句、ありがとやんしたー。
元江戸旦那 |  2008.11.27(木) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■せっかくの

脱メタボですか。
そういえば、末広がりの体重が1kgほど増えたようですね。
こちらは、30日で祭りも最後となります。
人数揃えば歌会ゲリラ。

年末の 宴はいかに ダイエット

おそまつさんでした。
パラ野 |  2008.11.27(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
