ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

Wiiでめざせ釣りマスター、クエスト完全攻略レア魚の釣り方の巻

釣りマスターネタばれなので興味のない方は飛ばしてくだされ。
初心者は過去ログを見てからご覧あれ。


過去ログ釣りマスターネタばれはこちら 



過去ログ初心者から中級の続きはこちら 


最新の続き。クエスト36個中33-36へ久々に挑戦。
ヒントはなぞの大陸のショップのけいじばんのNEWへ

クエスト33「川の妖怪」なぞの大陸の遺跡か東北の安里川。
きゅうりを数本かって勝負。念のため、早めにね。

遺跡は魚種が多いのでお勧めは安里川。
赤いレア魚が出るまで他の黄色い魚を釣るか昼寝をして出るのを待つ。
他の魚がかかったらあわせずに放っておくこと。
えさが減ってしまうので注意。
で難なくゲット。155.3cm96.4kg1781ポイント。
20070701011104


クエスト34「海の妖怪」関東勝村湾。
底なしのしゃくしを数本持って狙う。
同じ要領で赤魚を待つ。出なければ次の日に勝負。
割とすんなり出てきた。掛かったらとにかく巻かずに待つ。
上のメーターを見てれば大丈夫。
36.3m185.4t2247ポイント。吊り上げた瞬間はわかっててもド迫力のウミボウズ。
20070701011604


クエスト35クエスト36は「続きを読む」をクリック

【More・・・】

クエスト35「悪魔のサメ」15m以上
なぞの大陸の出っ張り岬へ。
生肉を数個買ってひたすら赤魚を待つ。
で、デビルシャーク27.9m54.6t。
20070701012007


ついでにルアー大でレア魚クロカジキ釣れた。
494.1cm511.2kg。本物釣ってみたいでする。
20070701011803


そしてクエスト36「世界一のエモノ」
なぞの大陸魚の都、もりがたルアーを数個。
赤魚待ち。で23m63.5t1812ポイントゲット。
クジラは凄い。
20070701012302


釣ってすぐ赤魚2匹出たので一匹油断でばらしたがゲット。
23.4m66.1t1821ポイントゲット。
クジラの親子?
20070701012504

てなわけでクエストは完全攻略した。
特にイベントは起こらないので後は図鑑の完全制覇でする。
まだ94%なので図鑑見たら9匹足りない。
時間もなく終わってしまうのを見たくもあり、悲しくもありなのでまた次回挑戦する。
役に立ったかエンディングを知りたい方はひよこをクリックして下され。
さすれば早めに挑戦しまする。

ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。


テーマ : Wii(ウィー)総合 ジャンル : ゲーム

タグ : Wii めざせ釣りマスター クエスト 完全攻略 レア魚

EDIT  |  15:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■もりがたルアー??

もりがたルアーはどこに有ります?
やぁやん |  2009.07.22(水) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

■良かったでする。

無事釣了。困ったらショップへ。
カワハギの肝を肴に。あっしは陸っぱりなので
青物サビキと投げでキスですなぁ。
釣り行きたいよっと。
江戸旦那 |  2007.07.05(木) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました!

5匹釣れました☆☆☆☆☆
今まで15~6回『多き田湾』に通って
やっと2匹だったのに
旦那さんのアドバイスを聞いた途端に
あっさり3連チャン。。。('・c_・` )

よくよく読めばショップの掲示板にも
書いてありましたねー★

あとはクエストの残りと
『謎の大陸』コンプです♪
頑張ります♪♪♪

本物釣りでもあと1ヶ月したら
東京湾でカワハギ解禁☆
夏ハギのシーズン到来ですっ!

楽しみでーーーす♪♪♪
てん |  2007.07.05(木) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

■100%のご祝儀でする。

てんさん、お初です。
100%達成したのに釣ってから
爺のクエスト発生パターンですかね。

釣る場所を九州多き田湾の左右、奥、手前と
変えてみるべし。
中央では釣りにくくなってまする。
エサはアミでゲット!!!

あっしは94%であと一回出掛ければ達成でする。
終わるのが惜しいのでする。
江戸旦那 |  2007.07.04(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして♪

釣りマスターおもしろいッス!
100%達成したんですが・・・
わがまま爺さんクエストの
ウルメイワシがなかなか釣れないんです★
季節とかあるんでしょうか?

助けてくださーい!
お願いします。。。
てん |  2007.07.04(水) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
