ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

マグロがUFOキャッチャーに!チョッパー殿もお出ましの巻

ふらりゲームセンターを冷やかしますと。
UFOキャッチャーを一通り眺めるのが定番。
大人気ないが、あっしの隠れた特技ですよっと。

最近は縫製もしっかりしてまして。
子供だましも減りましたな。
最近びっくりしたのがこちら。

UFOキャッチャーにまぐろ。
まぐろのぬいぐるみ。
さすがにこれを持ち帰る気にはならず、パスでしたな。

今日の手土産はこれに決定。
「週刊少年ジャンプ」創刊40周年記念の限定ものでする。
人気キャラのマスコットストラップ第1弾とのこと。

「リボーン」「ラブーン」「コン」「定春」「ウンチくん」「カリン様」「神龍」
「サニー号」「チョッパー」の全9種。
人気者、揃い踏みですな。

もちろんワンピースファンのあっしはチョッパー殿ですな。
帽子のひさしが動かせるのがおつですな。
なぜか和む癒し系のチョッパー殿でストップ。

ついひとつ またひとつ増え おもちゃ屋か
気がつくと カミさんの手で  ゴミ箱へ
 




テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ジャンプ 限定 チョッパー マスコットストラップ ワンピース

EDIT  |  23:53  |  おつなもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■捕り物様々

nanaさん
伊勢海老あっしもみたことありまする
どこぞの団体がうるさそうですが豪勢ですなぁ

axeさん
はるばる仙台から応援かたじけないでする
気が向いたらまた寄って下され。
元江戸旦那 |  2008.11.19(水) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

■すげぇ!

マグロのUFOキャッチャー!?
ポチっ!
訪問者axe |  2008.11.19(水) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

TVで見ましたが「伊勢海老」のUFOキャッチャーがあるそうです。
もちろん生体ですよ~
何でもありですね。
nana |  2008.11.19(水) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
