ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

FC2トラバテーマ「おいしそうなご飯の写真!」の巻


FC2トラックバックテーマは、たまにのらせてもらってまする。
今回は第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」

とのこと。

最近食らった旨いご飯。
先日浅草に奥山風景を見に行きまして。
前に花火の巻で綴った回転寿司「まぐろ人」。

中トロ一貫となぜか食べたくなったカンピョウ巻き。
しょっちゅう撮るとカミさんに野暮とたしなめられまして。
一枚のみ。

カワハギの肝のせが美味でしたぞ。
あとはアンキモ。
肝好きですなぁ、あっしは。

奥山風景は楽しかったですな。
そこには江戸が垣間見えましたぞ。
其の模様は次回江戸東京散歩その23で。

で、トラバテーマのプレゼントがこれ。
FC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイドFC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイド
(2008/10/17)
邑ネットワーク

商品詳細を見る

前回当選して、ブログ初心者のあっしには重宝しましたよっと。
その第二弾とのことで、最新情報も載っているでしょうからの。
当たったら、もちろん綴りますのでよろしくよっと。

「プレゼント応募します」

テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : FC2 トラックバック おいしいご飯 プレゼント まぐろ人

EDIT  |  01:11  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■かたじけない

taka殿
はじめまして。
応援かたじけないでする。

これからも、よしなに。
元江戸旦那 |  2008.11.23(日) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

taka |  2008.11.22(土) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
