ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

奥田民生氏の新曲「イナビカリ」「サッカーAFCアジアカップ2007」のテーマ曲に登板の巻

7月7日(土)から「サッカーAFCアジアカップ2007」がはじまる。
NHK(BS1)で、奥田民生氏の新曲「イナビカリ」がテーマ曲に決定。
「イナビカリ」早く聴きたいでする。

サッカー日本代表に「イナビカリ」を!!!アジアカップ3連覇!!!

若い世代は奥田民生氏が「ユニコーン」のボーカルとして活躍して
いたのは知らない人が多いのでは。
ソロ、プロデュース活動はあまねく知られている。
PUFFY,木村カエラ嬢などの。

独特の詞と曲の世界観。朗々と歌いあげる存在感。
OTならではの唯一無二。

ニヒリズムはオシム監督と似たものがある。
「奥田民生の気がつけば更新(仮)」サイトの一筆OTイラストに、
オシム監督の「オシム」と中田英寿氏「中田3オフ時」は必見。



「奥田民生の気がつけば更新(仮)」サイトはこちら 



ユニコーンを知らない人へ
ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン
ユニコーン、UNICORN 他 (1993/11/26)
SE
この商品の詳細を見る


今の奥田民生氏の生き様。その1
記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~ 記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~
奥田民生 (2007/01/17)
SE
この商品の詳細を見る


その2とBS見れないあっしも含む新曲の楽しみ方は続きを読むへ


【More・・・】

記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~ 記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~
奥田民生 (2007/01/17)
SE
この商品の詳細を見る


サッカー日本代表の初戦7月9日からインターネットなどの配信限定で先行発売されるらしい。
心して待て。
そしてサッカー日本代表も三連覇でする。

ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。


タグ : 奥田民生 新曲 イナビカリ サッカー アジアカップ オシム 中田英寿

EDIT  |  12:47  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■よしさんコメントありがとうでする

中学で既に民生氏のファン。
いいセンスしてまする。

プログ見ました。
UNICORNの数ある曲のなかから「開店休業」。
このセンスもいいですなー。
あっしは「自転車泥棒」でする。

執筆活動頑張ってくだれ。
広島つながりで民生氏と接点も多いでする。

学生の若きフットワークで民生氏情報よろしくでする。
またブログによりまする。同世代に民生氏広めるべし。
嗜好は年代を超える。
よっと。
江戸旦那 |  2007.07.03(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして。

初めまして、よしと申します。
民生さんファンとしてはCDも是非出して欲しいです。
イナビカリもどんな曲か楽しみです。

確かに自分は中坊なのですが、『奥田民生』といえば多少知っている人はいますが、『ユニコーン』となると……。
古さを感じさせない最高のバンドだと思うのですが…。

長々とすいませんでした。
よし |  2007.07.03(火) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

■初コメありがたいでする。

わかりますなー。世代ショックはいつかは通る道でする。
ハタチの女の子にありがちですなー。
大人の返し方は、2秒沈黙の後「奥田民生も知らないんだ」ですかね。相手にもよりますけど。
あっしの場合「詳しく説明する」か、大好きなミュージシャンの名前教えてもらい、、『え?だれですか?何してる人ですか?』
とオウム返しですかね。
今ハタチの子もいずれ平成生まれの子に「昭和生まれなんですねー」と言われますので
楽しく年を重ねたもん勝ちでする。よっと。
江戸旦那 |  2007.07.02(月) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

■初コメ

こんにちわ!!どうしても一言言いたくなりました。
ハタチの女の子に、『え?奥田民夫ってだれですか?何してる人ですか?』と言われて、世代ショックをこの前受けました。
scamp |  2007.07.02(月) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
