ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

Wii封印解禁の巻

江戸検定が終わりまして。
ゲームネタもwi自体も半年封印してましたぞ。
wiiは五月から一度も電源をいれてなかったですよっと。

晴れて検定も12月中旬の結果を待つのみ。
そろそろボジョレーヌーボーも解禁ですし、ゲーム解禁としましたよっと。
久しぶりにWiiに火を入れてネットにつないでみたところ。

つながりませぬ。
ルーターを変えたの忘れてましたな。
wifiで繋ぎ直して無事開通。

みんなの任天堂チャンネルを見たところ、ソフト目白押し。
11/20街へ行こうよ、どうぶつの森が発売。
予約が必要ですかの。

DSのデータをお引越してできるらしい。
昔やりこんだゲームが引き継げるのはいいことでする。
楽しみですぞ。

さらに12/18にはカラオケJOYSOUND Wiiが。
これは30000曲以上が楽しめ、ネット経由で毎週250曲が追加。
いながらにしてカラオケが楽しめまする。

来春にはモンスターハンター3がWiiに。
PSPを救ったモンスタービッグタイトルがWiiに移籍。
あっしはどのハードでも遊べるマルチプラットホームが理想ですがの。

しばらくは景気のいいゲーム業界でしょう。
任天堂はDSiも発売し年末商戦を乗り切るでしょうな。
景気を支えていってくだされ。

Wii Fitもイワシペプチドの効果を試せたのでそろそろと。
再開させまする。
遊んで健康。

遊びつつ 体整え よく生きる





テーマ : Wii(ウィー)総合 ジャンル : ゲーム

タグ : 街へ行こうよ、どうぶつの森 カラオケJOYSOUND Wii モンスターハンター3

EDIT  |  20:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
