ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

「ダイエット生」ダブル当選の巻


先日綴ったダイエット<生>クリアテイストの小さい缶が6缶当たりまして。
なんか江戸検定が終わったご褒美ですかの。
さっそく乾杯ときたもんだ。

泡立ちもよく、喉越しすっきりでした。
商品名どおりクリアでポップの香りも抜群。
後味にも雑味は感じられませぬ。

紙ケースをはがすと、このように当りの文字が。
あたりってぇのは、アイスの棒でもうれしいもんですの。
洒落たグラスが二個当たるとのことで楽しみでする。

加藤ローサ嬢のCMで有名なダイエット生のサイトでどんなもんかと。
ロゴがおしゃれな粋なグラスですな。
サントリーのはモルツのグラスまだ実家にありますぞ。

なかなか丈夫かつ粋なグラスでして。
活躍してましたの。
何気に嬉しいグラスのプレゼント。

発泡酒ですがカロリー、プリン体は50%オフで糖質は70%オフ。
メタボ気味のあっしにもやさしいお酒。
サイトのシークレットムービーまだ未公開ですな。

待ってますよっと。
検定も順調で、ダブル当選とは。
縁起がいいですなぁ。

のん兵衛にゃ 知らず知らずの  ダイエット


テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

タグ : ダイエット生 加藤ローサ

EDIT  |  23:41  |  ビール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
