ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

ブログ通信簿もらってみやしたーの巻


ネットの海を漂っていると、かようなものが。
ブログ通信簿、呼んで字のごとくブログのURLを入力すると通信簿を無料でくれるサービス。
あっしもノってみやしたー。

なんと性別、年齢まで。
59歳とはちと、実年齢よりかなり上ですなぁ。
男性は旦那と名乗っているので当然かと。

文化祭実行委員タイプとのことで浮かないよう注意とのこと。
まあ、独りよがりの感も否めないですから当たってますの。
グルメの知識と経験を活かして詩人を目指せとのこと。

平均点は3点なのでまあまあですな。
満点を目指すべく、のらりくらりと綴ってゆきまする。
よろしくよっと。

ブログ通信簿はこちら。
興味のある方はやってみてもよいかも。
ちなみにブログ以外は採点されませぬ。

我がブログ グルメ詩人で 浮わついて

テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ブログ通信簿

EDIT  |  11:50  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■失礼千万ですな

勝手に自動的に解析しているにしても失礼千万ですな。
心遣いがたりませぬ。
人間ではないので受け流しませう。
元江戸旦那 |  2008.10.27(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

過去10記事が対象ということでかなり偏向しているという気がします。
こんな憎まれ口を言うのは私の結果ですよ・・・
少し前に試したところ性別不肖・年齢50なんて結果が出たので(怒)
でもこんな通信簿、またやろうかな、なんて思わせるところが上手いですね。
nana |  2008.10.27(月) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■詩人

この手のサイト増えてますな。
まあ乗って見るのも一興。
詩人になりたいものですよっと。
元江戸旦那 |  2008.10.27(月) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

■面白いところを見つけられましたな

詩人を目指せですか。
元江戸旦那にはお似合いですな。
独りよがりのまま、ゆるりといってもらいたいものですぞ。

お江戸のゆるり詩人・・・良い響きですな。
ドリーム |  2008.10.27(月) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
