ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

安全、丈夫な車のイメージは?の巻

あっしは先日の飛騨の旅強行軍にて、車で居眠りしかけましたぞ。
たまたま自損した事故車を見て、眠気が吹っ飛んだ次第。
その時、つくづく感じたのが、車の安全性ですな。

安全、丈夫な車のイメージはBMWですなぁ。
ドイツが生んだ職人芸、頑固だがしっかり者の印象。
真面目な車ってぇ感じですのぅ。

そこで今、BMWに乗る理由というサイトを見て考えましたぞ。
あっしが自動車を購入・検討するとしたら、まず丈夫で故障しないことですな。
その次はランニングコストですかの。

サイトでは鳥越俊太郎氏と吉田由美女史が対談してまする。
原油価格が高騰しましたが、今度は下落してますな。
低値で安定してほしいものですよっと。

BMWは前後50対50のバランスにこだわってまする。
パンクしても走り続けられる安心安全性。
意外に燃費も良く、新シリーズになればなるほど性能が上がっているらしい。

それでいてCO2の軽減で「ワールドグリーンカーオブザイヤー」に輝いているとは。
廃車の無償引取りや水素カーへの取り組みにも積極的とのこと。
名前にあぐらをかかずに、企業努力の姿勢に好感がもてまする。

試乗だけでなく、24時間モニター・プログラムもあるので乗ってみて確かめられますし。
サイトではBMW認定中古車検索なども可能。
鳥越氏のようなBMWが似合う男になりたいものですなぁ。

燃費よし 安全よしの 大車輪




テーマ : ◆のんびり、のんびり◆ ジャンル : ブログ

タグ : BMW モニター・プログラム 認定中古車 ガソリン

EDIT  |  23:26  |  粋なもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
