ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

当選クリアアサヒの巻


クリアアサヒが当選しましたよっと。
CMでダウンタウンの浜田氏と浅尾美和嬢が3億本突破と言っているやつですな。
冷やしてから飲んでみましたぞ。


新発売時にも飲みましたが、苦みなしですっきりのどごしですな。
パッケージがビール色そのものなので、迷っていたら選ぶでしょうな。
見た目はどこから見てもビール。

しかもビールより安い。
あっしはいろいろな味を楽しみたい派なので変化があっていいですなぁ。
女性が喜びそうな味でする。

カミさんにのんでもらいやした。
「アサヒはスーパードライのイメージで強くて苦い印象があるが、あっさりしていて飲みやすい。」
とのこと。これなら我が家の冷蔵庫にも並べられますな。

近頃乱立する第三、第四のビール、発泡酒の類。
気になってクリアアサヒのサイトで確認しましたよっと。
皆さんもぜひ、一度。

この手の商品には二種類ありまする。
原材料が麦の発泡性リキュールと、大豆などの発泡性醸造酒。
クリアアサヒは前者のリキュールですな。

ついでに浅尾美和嬢のブログパーツがあってのでつけてみましたよっと。
どんな感じなのかはつけてのお楽しみ。
時間によってメッセージが変わるらしいですぞ。癒されたいものですなぁ。

新技術 ビールと並ぶ クリア味



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 当選 クリアアサヒ 浅尾美和 ビール リキュール

EDIT  |  13:25  |  懸賞、当選  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■個性いろいろ

このクリアアサヒは個性ありますぞ。
今度利き酒でもして見ますよっと。
安く酔えて万々歳ですぜ。
元江戸旦那 |  2008.10.01(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

■難しい・・・

最近は第3、第4のビールとか
なんだかんだとビールもどきが増えましたな。
不勉強ゆえ、よくわからぬ・・・。

当然、味においてはビールにかなわぬでしょうな。
されど、ちょいと酩酊モードに入れば・・皆同じ!
ドリーム |  2008.10.01(水) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
