ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

江戸旦那の東京下町旨いラーメン。二杯目じゃんがららーめんの巻

jangara

二杯目は九州じゃんがららーめん、秋葉原本店。

本店は意外にここでする。
こちらもスープ7種類と増え続け、新メニューも目白押し。
選ぶのがわかりづらい。
迷ったら全部入り960円は高い。
二ヶ月ぶり10度目の来店。11時43分着でもう開店直後待たずに_( -"-)_セーフ!

注文後2分後にありつけた。極細麺だから早い。
夏メニューも食べたいですなぁ
麺は極細麺でストレート。
トンコツ濃厚スープ。
スープが濃厚なので極細麺でいいバランス。
ただ昔のほうが濃かった。
zenbumori

具はジューシーな角肉にチャーシューに味付け煮卵に明太子に
きくらげにメンマにねぎ。

江戸旦那式作法。
何もまぜないで角煮と絡め麺を完食。替え玉にすり胡麻に一口、
辛子高菜で一口、めんたいほぐしてで一口、ラストは紅しょうがを
たっぷり混ぜて頂く。
完食後には待ち二人。


麺15スープ13具15バランス17雰囲気13の73点。
昔の方が旨かった。狭くて居心地が良くないのが難点。
コストパフォーマンスも?


一杯目、湯島天神下「大喜」とりそばはこちら 



江戸東京下町散歩「食べログ編」はこちら 



ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : ラーメン ジャンル : グルメ

タグ : じゃんがら らーめん 秋葉原 トンコツ 新メニュー ラーメン

EDIT  |  16:45  |  ラーメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
